》全サービス一覧《
調査の結果、NY タイムズは中国と米国の選挙ソフトウェア会社との関係を隠蔽するために嘘をついたことが判明(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 10 月 9 日 (日) 作成者: JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 繰り返しになりますが、 ニューヨーク タイムズは、ドナルド トランプに関するあらゆることに対する思いっきりの憎悪と、彼の 2020 年の再選が盗まれたという事実を隠蔽しようとする同紙の継続的な取り組みの中で、今週初めに「選挙の否定者」であると主張する記事を発表しました。また、「右翼の共謀者」は、米国の選挙ソフトウェア会社のトップを中国共産党政府と結びつけようとしていました。
そして、その記事が公開されてから1 日以内に、会社の CEO がロサンゼルス郡で逮捕された後、同紙は最初の記事が嘘であり、「右翼の陰謀ではない」ことをおずおずと認めなければなりませんでした。
タイムズは当初、27 人の従業員を抱える小さな会社である Konnech が、「2020 年の大統領選挙に関する新たな陰謀論」を噴出する「選挙否定論者」の対象になったと報じました。
作家の Stuart A. Thompson は、「ごくわずかな証拠を使用するか、まったく使用しない」と報告しました。米国の投票所労働者は 100 万人にのぼります。」
過去2年間、レポートは続けて、「陰謀論者は、選挙で重要な役割を果たしている選挙当局と民間企業を、風変わりな有権者詐欺の主張の集中砲火にさらしてきました。」しかし現在、「Konnech への攻撃は、極右の選挙否定論者が、新しい、より二次的な企業やグループに、より多くの注意を向けていることを示しています。」
タイムズ紙は、同社の関係者が、報道はどれも真実ではないことを保証したと報じた. トンプソンは続けて、会社の従業員が右翼の暴力 (完全なゴミ) から「身の安全を恐れ」、「Konnech の創設者兼最高経営責任者であり、1986 年に中国から移住したアメリカ市民である Eugene Yu が脅迫的なメッセージを受け取った後、家族と一緒に隠れています。」
Washington Examiner はさらに次のように述べています。
合理的な読者なら誰でも、「投票所職員のスケジューリングなど、基本的な選挙ロジスティクス」に対処する製品を製造する罪のない会社である Konnech が、クレイジーで、おそらく危険な陰謀論の標的になっているという結論に達するでしょう。要点を強調するために、ニューヨークタイムズは「陰謀論」または「陰謀論者」というフレーズを記事で9回使用し、見出しで1回、「小さな選挙会社が陰謀論の標的になった方法」で、本文で7回使用しました。ストーリーの、そして写真のキャプションに一度。とった?
しかし、その 24 時間も経たないうちに、同紙は、「窃盗の疑いで逮捕された選挙ソフトウェア幹部」という見出しで、トンプソンによる別の記事を掲載しました。彼は、ユウが「投票所職員に関する個人情報の盗難の可能性に関する調査に関連して、ロサンゼルス郡当局によって逮捕された」と報告した.
「同社は、2020 年の大統領選挙の正当性に異議を唱えるグループから、中国のサーバーに世論調査員に関する情報を保存していると非難されています。同社は、ニューヨーク・タイムズへの最近の声明を含め、米国外にデータを保持することを繰り返し否定しています」とトンプソン氏は報告し、次のように付け加えました。
これはまさに、「選挙の否定者」であるグループ True the Vote のキャサリン・エンゲルブレヒトとグレッグ・フィリップスが FBI に報告したものです。
フィリップス氏は、彼が一緒に働いていたサイバー アナリストが、2021 年 1 月に、vote4la.com、vote4detroit.com、vote4boston.com を含む「一部の URL で異常」に遭遇したと述べました。Konnech の PollChief ソフトウェア アプリケーションは、これらの URL を使用して、調査員に関する個人を特定できる情報を収集しました。
企業がサイバー侵害のリスクを見つけて評価するために利用するソフトウェアである BinaryEdge を使用して、Phillips 氏は次のように述べています。それらのほとんどが 1 つの IP アドレスとその IP アドレス (中国で解決された URL) に解決されることがわかりました。」
「私たちのレビューで学んだこと、apps.konnech.com [.net] は中国でも同じ URL に解決されました。つまり、アプリケーション自体が中国に存在していたということです」と彼は付け加えました。
「Binary Edge では、彼らが使用しているデータベースの種類、データベース ポート、および中国にあるこの特定のアプリケーションのポートによって提供されるすべてのさまざまなサービスを把握できます。そこに住んでいただけでなく、データベースを開いたままにしていたことが判明しました」と Phillips 氏は続けます。
このデータベースには、「100 万人を超えるアメリカ人の個人識別情報が保存されていました」と彼は述べています。
アメリカの左派メディアが、たとえそれがその過程でアメリカの選挙を台無しにすることを意味するとしても、中国を政権と取引できるように、何としてでも中国を保護するために、グローバリストの陰の政府と共謀していることは今では明らかなはずです。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image