》全サービス一覧《
ウイルスマニアパートI:ルイパスツールの詐欺とウイルス学の完全に破壊された歴史
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
AMA、悪い薬、悪い薬、ビッグファーマ、化学暴力、欺瞞、ファクトチェック、偽の科学、恐怖に基づく、細菌理論、J&J、JAMA、ジャンクサイエンス、マスヒステリー、医療専制政治、医療産業複合体、モデルナ、ファイザー、製薬詐欺、医薬品、宣伝、合理的、実史、懐疑論者、有毒成分、ワクチン死、ワクチン傷害、ワクチン研究、ワクチン毒素、ウイルスマニア
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年7月10日日曜日投稿者:SDウェルズ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)ほとんどの自然健康愛好家はこれを知っていますが、アメリカ人の大多数は次の事実を理解するのが難しいと感じるでしょう。これは、「ウイルスマニア:大手製薬企業陰謀事件」というタイトルの驚くべき内部告発者の本の序文からの引用です。現代医学のこの腐敗したモデルは、ウイルスやバクテリアではなく、恐怖に基づく流行です。
私たちが現在COVID-19で「経験している」パンデミックは、科学に根ざしているのではなく、医療産業団地によって脚本と推進されている宣伝と偽造された研究のおかげで、大衆の細菌に対する恐怖に根ざしています。
◆ウイルスマニアは、プロパガンダと偽の科学に基づく社会的な病気です
コロナ/COVID-19、はしか、豚インフルエンザ、子宮頸がん、鳥インフルエンザ、SARS、BSE、C型肝炎、エイズ、ポリオ、スペイン風邪から自分と家族を守りたい場合は、まず細菌の恐怖を克服する必要があります。FEARが最も伝染性で致命的なウイルスであることをご存知ですか?医療産業団地は、1世紀以上前にさかのぼる完全に欠陥のある「病原菌理論」について集団ヒステリーを生み出しており、それ以来、恐怖を悪用するために使用されてきました。
細菌と戦うことを装って、同種異系の体制は有毒な医薬品と病気の原因となるワクチンを生み出しました。アメリカ人の大多数は、ウイルス、細菌、細菌、病原体、寄生虫の影響を回避または軽減するのに役立つと信じていますが、それ以上のものはありません。真実。
実際、本「ウイルスマニア」に記載されているように、医療プロトコルは文字通り患者を病気にして殺すことですが、医師は、このモデルの下で宣伝して処方しないと、病気と死について法的に非難されると信じています彼らの患者の。言い換えれば、医薬品の処方と予防接種の実施は、それ自体が不正行為です。
◆ワクチン接種の原則を「発見」したルイ・パスツールは、今日水を持たない「病原菌理論」の欠陥のあるモデルにすべてを基づいています
フランスの化学者で微生物学者のルイ・パスツールは、1822年から1895年まで住んでいました。彼は「細菌学の父」および「病原菌理論」として知られています。時が経つにつれて、彼の病原菌理論は、誤った実験や偽造/操作された臨床試験にもかかわらず、安全または効果が証明されなかった「ワクチン接種」で世界を売り込むために、フィアモンガリングを醸造する基礎となりました。その後、あらゆる種類のエピデミックが発明され、患者を病気、病気、そして致命的な病気にするだけの数百万ドルから数十億ドルの利益モデルを推し進めました。したがって、「ウイルスマニア」という用語が使われました。
今日、現代医学、別名西洋医学は、ウイルスの検出に無価値なポリメラーゼ連鎖反応(PCR)テストや抗体テストなどの間接的なラボツールを使用しています。これにより、コロナウイルスのパンデミック全体が蔓延し、インフルエンザ、結核(TB)、その他の感染症がCOVID-19であると特定されましたが、そうではないことは間違いありません。季節性インフルエンザと結核の両方が、呼吸困難、発熱、うっ血などを含む、ファウチインフルエンザと平行した症状を示しています。
細菌感染症もまた、パンデミックウイルスとして、誤った検査を通じて特定されています。これは、医療産業団地の主な目標である多くの恐怖を生み出しています。なぜなら、これらの実験的で、危険で、効果がなく、欠陥のある血栓注射で「ワクチン接種」されることで大衆の大部分を売るからです。
◆AMAの非常に腐敗したJAMAから、今日のファイザーの偽造および偽造された臨床試験まで、マスメディアとビッグファーマはウイルスマニアを生み出しました
1世紀以上前、Journal of the American Medical AssociationとAMAの責任者は、すべての自然な(広く利用可能で手頃な価格の)治療法を「偽医療」と呼びながら、すべての危険なラボで作成された医薬品(特許性のある)をゴム印(緑色の照明)でした" 薬。今日、何も変わっていません。メディアははるかに強力であり、これまでで最大の製薬コングロマリットによって運営されています。国民は、過去と同じように、病気、処方薬、ストレスの多いライフスタイル、栄養失調について完全に誤解されています。
西洋医学は、過去の英雄や救世主の失敗した科学者を呼びながら、彼らの議題に合った偽の研究、変更された研究、およびスクリプト化された研究を引用しています。この失敗した医学モデルを支持する科学者は、誤った物語を支持し、社会を「致命的な」細菌、疫病、パンデミックから救うワクチンや薬を発明したふりをしたことで、ノーベル賞とピューリッツァー賞を受賞します。
一方、テレビ、新聞、シリングのウェブサイトは、血液凝固遺伝子治療の注射から腎臓を破壊するレムデシビルの処方、Fauci Fluの4日間の呼吸器での窒息死まで、あらゆるものを促進する、製薬会社の邪悪な戦術のラインを売り込んでいます。
アメリカ人は、役に立たないポリオワクチンを宣伝するための同じ「公式」を目撃しました。フィアモンガリングの報道機関とCDCは、アメリカ人の大多数(およびその子供たち)がポリオに感染すると一生麻痺し、全員がワクチン接種を受けると確信しました。それでも、そのようなウイルス剤の病原性は証明されていません。それはすべて、腐敗した医療機関によって提示された煙と鏡であり、何十億ドルものお金を嘘をついて大衆を欺きます。
◆ウイルスマニア の作者は、COVID-19のパンデミックが始まる前に、「BS」と呼んでいました。
オリジナルのウイルスマニアの本は、SARSコロナウイルスの詐欺が始まる前に実際に出版され、医療業界がどのようにエピデミックとパンデミックを発明し、患者の費用で数十億ドルの利益を上げることができるかを詳細に説明しています。この本は非常に徹底的で事実に基づいており、800以上の脚注と科学的、証拠に基づいた研究がすべてのステートメントを裏付けています。
Virus Maniaを作成した医師と科学者は、ほとんどのエピデミックとパンデミックはウイルスによって引き起こされるという一般的な概念を非難し、今日の大衆が被る病気の大部分を引き起こすのは実際には医薬品、ワクチン、ストレスであると説明しています。
はい、「病原菌」の影響を防止または軽減する薬でアメリカ人を治療することになると、私たちはまだ「暗黒時代」にいます。これらすべての人々を「攻撃」しているのは、武器化されたウイルスではなく、実際に武器化された薬です。あなたの命とあなたの愛する人を救うかもしれないこの多作の本に注意してください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image