アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月27日

【ダボス会議】影の支配者、次のビッグな計画を暴露!?(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


【ダボス会議】影の支配者、次のビッグな計画を暴露!?

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


【ダボス会議】影の支配者、次のビッグな計画を暴露!?【深田萌絵TV】

2022/05/26



https://www.youtube.com/watch?v=fATgiTfBUG0


【類似・参考・関連・検索】

【ダボス会議】ソロスが暴露 第三次世界大戦の始まりか?【深田萌絵TV】


英全閣僚 ダボス会議欠席へ 離脱準備を優先



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ダボス会議】影の支配者、次のビッグな計画を暴露!?【深田萌絵TV】

文字起こし

0:01
皆さんこんにちは it ビジネス
0:04
アナリストの負荷弾もええです今回は
0:07
ダボス会議でソフトバンク影の支配者が全
0:11
人類監視計画を bar cross
0:14
ちゃったということについてお送りしたい
0:17
と思いますその前にいつもご視聴
0:20
ありがとうございますちゃんいる登録
0:22
そして通知設定をよろしくお願いします
0:26
今日は終わってからちょっと特別
0:29
30秒くらい特別のおしゃべりをしますの
0:32
でちょっと最後まで見てほしいと思います
0:36
はい今回のあの本題ですが
0:40
みんな大好きソフトバンクっ
0:44
ソフトバンクの孫様の全人類監視
0:49
計画の野望
0:51
なんとアリババの社長がダボス会議にで
0:55
暴露してしまったというねまあそういう
0:59
物語なんですけれども
1:02
最近のね大ボス回位
1:05
みんなであのう陰謀論は暴露しすぎてて
1:10
笑えますねもう隠す気ありませんみたいな
1:14
もうそういう点がいるんですけれども
1:17
もうね普通にダボス会議ね喋ってる事を
1:21
ですねやあいつらこんなこと言ってるよっ
1:23
ていうだけで陰謀論者なーとか言われるん
1:26
ですけどいやいや言うとるやんけはそこで
1:28
見てふうに思います今回のニュースです
1:32
けどこちらですまあいつもゲート a パン
1:36
ディた
1:37
アリババの a 社長が world
1:41
economic forum 通称
1:43
ダボス会議にてカーボンフットプリント
1:47
トラッカー技術2で個人を追跡するという
1:52
ことを
1:53
暴露してしまったというそういうニュース
1:57
が流れているんですよねでこちらのあの
2:01
また別の種類のあのおでこ広い方
2:04
アリババグループのマイケルエヴァンス
2:08
社長ですねこちらの方がですねダボスで
2:11
開催される世界経済フォーラムの招待で a
2:17
アリババは
2:19
個々人のカーボンフットプリント
2:22
トラッカーを開発しているというふうに
2:25
語っています
2:28
この個々人が消費する姉カーボンフープ
2:33
言えでガンバをフットプリントを
2:37
計測するって一体どういうことっていう
2:41
感じですよね
2:42
あの私たちのボディファー章ぴする
2:47
弾その消費量を
2:49
何らかのデバイスで計測をするというそう
2:53
いう a 計画ですね開発を行っていて
2:57
まあそれがおそらくうそのグリーンニュー
3:01
ディールっていうかねグリーン
3:03
テクノロジー地中に優しい技術になる
3:06
だろうという s まあそういうお話なん
3:08
ですけれどもそういうその技術を使えば
3:13
熱唱東庁舎
3:15
今どこにいるのか
3:18
どのように移動しているのか何を食べたか
3:21
食べているのかというねすべての二酸化
3:25
炭素の消費量を計測できるというねまあ
3:30
そういう individual カーボン
3:32
フットフットプリントトラッカーという
3:35
ものを開発していますというねそういうウ
3:38
アピりがありましたまあ皆さんご安心
3:42
くださいまだ出来上がっていない開発中の
3:44
案件だそうですけれども
3:47
いやこういうことを言ってもねなかなか
3:50
ねええ陰謀論者深田も陰謀論者とかねお薬
3:54
のヴィーナスとか言いやがってこんにゃろ
3:56
おっ
3:58
今はニュートン連中ねでもってこちらの
4:01
あーのでツイッターを見るとですねまあ
4:04
この
4:06
マイケルエヴァンス社長さんありばはの
4:08
グループのトップなんですけれどもこの
4:11
動画見ると本当に売ってるんですよ本当に
4:16
個々人の二酸化炭素消費量計測をする
4:20
システムを開発中ですねまじで言っている
4:25
ので皆さんよかっだねあとで説明欄に
4:28
リンク貼っておくので良かったら見てみて
4:31
ください
4:32
でまぁこういう音動画が流れるとですねぇ
4:36
まぁ多くの方がまあアリババがねぇー
4:39
アリババは中国共産党のフロントだから正
4:42
允人 ol 的な社会新をシステム構築の
4:47
ためにこういうことをやっているんだろう
4:50
あいつは中国共産党の手先なんだというね
4:54
そういった意見が出てくるんですけれども
4:57
あの皆さんのご安心くださいこれは中国
5:01
共産党の計画というよりかはですね中國強
5:06
三島の犯行に見せかけたグローブリストの
5:09
ハンコンになります
5:12
でこのブローバリストもですねまぁあの何
5:15
度かお話しをしたことがあるんですけれど
5:18
もこの
5:19
主流がですねまあいう大夜景と中華系には
5:25
れてるんですよねなのでまぁデューラー
5:28
ゲートでも欧州系ですね欧州欧米系とこの
5:32
中華系に言われていてですね時だけこの
5:35
両者がなんかね意見が一致して数と進む
5:39
こともあれば1意見が分かれるというこう
5:42
いう時もあるんですけれどもこのあのに者
5:45
の寝違いをよーく見て観察すると結構
5:49
面白いのでぜひ皆さんねえええし1回観察
5:52
してほしいんですけれどもこの中華系
5:55
グローバリスト
5:56
この中かけグローバリストというのはまあ
6:00
ソフトバンクとかアリババのバッグに入る
6:04
まあ一味ですねいわゆる石膏財閥戦前に蒋
6:09
介石に軍事史金を支援した際バズすとして
6:14
も非常に有名な石膏財閥あるいはねチン
6:18
パンと呼ばれる中華マフィアがあるんです
6:20
けれどもまああの端的に言ってですねまぁ
6:23
今台湾に渡ってる旧国民となっ
6:27
パイ1の外省人のかね流れですねでそれが
6:32
まあ今は
6:34
習近平反応
6:36
中核をなすいるわけですただ習近平が今
6:40
強いのはこの石膏財閥の末裔たち今の台湾
6:46
外省人のね浙江省とか江蘇省から聞いた子
6:50
はグループのメンバーが半導体でバンバン
6:53
稼いで習近平をを支えているからまあこう
6:58
いう
7:00
ねー
7:01
尻尾の
7:02
全人類監視計画が中国共産党のいや棒に
7:07
見えるんですけれどもこれは中国共産党
7:10
全部がそれをやりたいと思っているわけで
7:12
はなくて習近平派がやりたいと思っている
7:16
だけ中華系のグローバリストが望んでいる
7:20
ことなんですねなのでちょっと家ガウン
7:22
ですよしかも今あの習近平がですね
7:25
ちょっと失脚しつつあるまだ失脚はしてい
7:29
ないんですが
7:30
中国共産と大きくわけて17派閥中の7
7:35
派閥ぐらいまでは版習近平に傾いてきで
7:38
ですねあとに派閥
7:41
あのこっちに来たらですね中習近平失脚
7:44
する可能性十分あるのでこの後姉また
7:49
習近平のバッグに入る石膏財閥は別の別の
7:54
ね政治家をフロントに立ててくるか何か策
7:59
を打ってくる可能性というのはありますで
8:01
このね中華系グローバリストの話はこっち
8:04
のソーシャルメディアと経済戦争の方で
8:09
ええ話をして言います
8:12
そしてへ国民監視システムですね国民監視
8:15
しても全人類監視システムというのはこの
8:18
女だわーその
8:20
ことなんですけれどもこのメンターアーツ
8:21
が何かというのはこちらでよかったら読ん
8:24
でみてくださいということで本日も深田前
8:29
テレビをご視聴頂きましてありがとう
8:32
ございました
8:33
ここからちょっとおまけ動画です最後に
8:36
30秒に皆さんに何かお話をしますという
8:39
風に言ったんですけど何の話をしようかな
8:41
と思ったんだけどあっそうそこへだ
8:44
今日あのこれ着てたんですけどこれあの
8:49
あのドラえもん t シャツですね松下 t
8:53
シャツドラえもん t シャツなんです
8:54
けれども
8:55
これを着てねジャケットを着てたら
8:59
あの
9:00

9:01
おしゃれなお店の方にですね
9:05
深田さん
9:06
縁の t シャツですかいいですねって
9:08
言われましたで実はこれはですねグッチと
9:11
かそんなものではなくて日本の
9:14
braniff というねそういう日本製
9:18
の t シャツメーカーさんのドラえもん
9:22
コラボ t 者数ですこれ今日しかも去年
9:25
主なんですけれどもすごい気に入ってて
9:28
この今私が持っている t じゃその中で
9:31
一応しの t シャツここなんですこれな
9:33
んですよ
9:34
でここにねぇ
9:35
ドラえもんがいるんだけど
9:37
ここから出てくるんですここからとら
9:39
ちゃんだ
9:40
めっちゃ可愛いでしょうこれで確かね
9:43
2200円くらいでした
9:45
そして私もう一つみなさん稲を知らせし
9:47
ないといけないことがあるんですよこれ
9:51
ですよこれ
9:55
あの
9:56
噂のロープ眼鏡
10:00
ついに
10:01
なんだろう1カ月で2冊仕上げようとする
10:05
とですね
10:06
だんだん原稿が高
10:10
をに1回像みたいになってきて次に老眼鏡
10:14

10:16
あとねー
10:17
これはあのあこっちやるを眼鏡弱でね
10:20
こっちは郎ろうがんじゃない a
10:24
と卵子乱視矯正機能のみのレンズなんです
10:30

10:30
なぜかというと姉なんかの拘禁し
10:34
品詞と遠視が今吉今しているような状態で
10:39
この
10:40
ラー氏を矯正するだけで実は見えるという
10:44
ことがわかってですねこの乱視を矯正する
10:47
メガネデータもこれぐらい9これくらいの
10:50
距離が今ぴったり ie でどう眼鏡を一
10:54
つ作ったらその焦点距離が困難になっ
10:57
ちゃってスマホがしっかり見えるけど
10:59
パソコン見えないこれ後パソコン見える
11:02
その代わり車の車を運転するときは
11:06
ちょっと看板が見えないので車の時は近視
11:09
のメガネをかけるというのもそういう訳
11:12
わかんない状態になっって言いますという
11:15
ことで皆さんねあの
11:17
老眼だけはどんなに家をつけてもまあね
11:22
なっちゃうもので a お気を付け
11:25
ください駅をつける気をつけてもしょうが
11:27
ないというとだろうみたいな感じだけどね
11:29
ということでへ本日も深田萌絵テレビいい
11:32
をご視聴頂きましてありがとうございまし
11:34
た今回は記念すべき遅刻うなしの放送と
11:38
なりましたじゃねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11427830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン