アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月06日

「オミクロン株致命率「インフルエンザよりも高い」」子供たちを詐欺の渦に飲み込ませるな! 2022年3月3日(ニュース・分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


「オミクロン株致命率「インフルエンザよりも高い」」子供たちを詐欺の渦に飲み込ませるな! 2022年3月3日

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年3月3日



https://www.youtube.com/watch?v=AnkJkMNtdSA


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:03
[音楽]
00:11
はいども政府リマ闇のダルいですでは本日
00:14
の知っといてニュースまいりましょう本日
00:16
はですねこちらでございますクロちゃん
00:19
致命率
00:20
インフルエンザよりも高いっていうことで
00:23
ね3月3日の cb ニュースっていうの
00:25
に出てたんですねじゃあこれ実際どんな
00:28
記事だったか見ていきましょう
00:30
黒ジャージメール神フレンズよりも高い
00:32
厚労省が
00:34
アドバイザリーボードの分析好評という
00:38
ことで3月2日にこのアドバイザリー
00:41
ボードっていうのはですね
00:43
a 開催されまして今の感染状況の音分析
00:48
とか評価などはね行われましたということ
00:51
でねあの限られたデータではあるが季節性
00:54
インフルエンザよりもねこの地致命率
00:58
致死率と同じなのかなそれが高いと
01:02
肺炎の発症率についてもね高いことが示唆
01:06
されているって出てるんですよ
01:09
でこのねアドバイザリーボードっていうの
01:11

01:12
やっぱりこう定期的にね開かれてるわけな
01:15
んですけどもここでもねこういうことが
01:18
言われているわけなんですはい大事な指標
01:20
として重傷者数ですねこういう感じで
01:23
アドバイザリーボードというは厚生労働省
01:25
にですねでてます過去のやつ全部見れます
01:29
その中の資料にこうやってあるんですよ
01:31
重症者のねっすに入ってん
01:34
でこれ
01:35
全国ね全国の重傷者の推移ですよ一般第1
01:39
波第二波第三波代用ハ第5波第6派じゃ
01:43
ないですか
01:44
こんな感じのデータを基にですねやっぱり
01:47
議論が進むわけなんですけれども
01:50
あのこれ
01:52
寝台ロッパクロちゃんで従者こんばんに
01:58
この重傷者を見るときに極めてね重要な
02:02
もう一つの指標というのがあるわけなん
02:04
ですよねそれ何かっていうと
02:08
えくぼの装着数でございます
02:11
これ全国のこれも
02:13
でこれなんでねこれが大事なのかっていう
02:16
とこれねまあエクボっていうのは
02:19
簡単に言うと人工呼吸器のもっと強力強力
02:22
版みたいなものなんですけども
02:24
ここを見てください
02:26
567番重症者におけるって言っちゃんと
02:31

02:31
567番の重傷者におけるって書いてある
02:35
んですよ
02:37
でこのねえくオーネットの説明にもかなり
02:40
ね正確性が高いというようなま完璧では
02:45
ないけれどもこのデータというのはかなり
02:47
日本全国の
02:49
a まあ8割くらいを占めたいるので
02:53
データとしてはかなり信用がまあ高いです
02:56
よ高いものですよみたいな説明もあるん
02:58
ですけども
02:59
ちょっとさっきのねアドバイザリーボード
03:02
に出てたあの波と比べてみると猫の大ゴマ
03:07
ではやっぱ相関関係があるんですよこのね
03:12
ここまでは似てるじゃないですか一派に
03:15
挟んハヨンハってご飯が一番波が来ててっ
03:18

03:19
ってちょっと待てよと第6派がー
03:24
乖離しすぎてる
03:26
あまりにも
03:27
アドバイザリーボードで示された重症者の
03:30
家族コーンが多いのにエクボネットは
03:33
コーンが少ないの
03:35
これは極端でしょーっ
03:38
普通に誰が見てもね素人目に見ても極端
03:41
じゃないですかこれって
03:43
ね会い何でこんな事を着ているんですか
03:46
って言っ
03:47
なんでこんなことが起きてるんですかと
03:49
実際の会雲の装着数というのは重傷者数を
03:53
の実際のところ見る大きな指標なのになん
03:56
でこんな差が出ちゃってんだよと
03:58
はいっ
03:59
それをねひとつの答えがはいえー詐欺です
04:04
補助金詐欺でございます
04:07
私もねここに関しては結構前から言って
04:10
ますけどねはいこのね補助金この567番
04:14
の a 棟
04:16
治療においては厚生労働省の方から各都道
04:20
府県にですねこれぐらいの補助金を上げ
04:22
ますという通達も出てますこれ例は4年1
04:25
月初かっていうことで今年に入ってね
04:28
2022年版のものが事務連絡として通達
04:31
入ってます具体的なこれね数字で見来て見
04:35
ていきたいんですけども全国の病院で2
04:40
種類の詐欺が今まで起きてます
04:44
いいですかこれもうもっかい言いますよ2
04:47
種類の詐欺があるんですよ
04:49
先ず一つ去年までのね去年までの詐欺や
04:52
なんでしたかというとはいこちら
04:55
ねえ
04:57
567番の重傷者とかねあの病院で入院し
05:01
ぬ入院の治療が必要だね人いっぱいいる時
05:05

05:06
補助金貰うだけ貰っといて
05:09
補助金貰うだけ貰っといて秒簿167番
05:14
病床付活用だった病院がたくさんあるん
05:16
です
05:17
この時
05:19
金が増えているときってねっ
05:22
国民が変わってるんですよ
05:25
ねつらい症状で困っている重症化になって
05:28
いる患者さんがいっぱいいるねそして国
05:31
から補助金もらっている
05:33
時の
05:34
補助金貰うだけ貰ってね567番の患者
05:39
さん見ないんですよ
05:41
補助金貰うだけ貰って
05:43
音やうんもうそんなあのまたも対策とかも
05:47
これはいろいろあのー
05:48
猫の病院で受け入れ受け入れてるんだ後
05:51
167万音みたいな感じの噂が広がっ
05:54
チャリとかなんか理由はよくわかんない
05:55
ですけど受け入れないんですよ
05:57
ヒトデ型んないって言い訳も成り立たない
05:59
ですよ人を雇うためのお金も補助金として
06:03
もらっているですから国民が本当に助けて
06:06
ほしいといった時に多くの病院はねみませ
06:10
んとだ深津よ深津用の病院がいっぱいだっ
06:14
たとだからちゃんと真面目に見ている病院
06:17
に集中しちゃって真面目にね補助金貰う
06:20
けども当たり前だけども補助金もらった分
06:22
はちゃんとね患者さんを受け入れてみます
06:25
よって病院に集中しちゃったからそこの
06:29
先生方の負担はもうすごく大変でしたよ
06:32
そりゃあ
06:33
すごく大変だったけれどもね
06:36
かなり多くの病院が補助金貰うだけ貰って
06:40
二活用だったことが明らかになったから
06:44
明らかになったから
06:46
猫と市の補助金はね使わなかったらねもし
06:50
ねあなたがた使わなかったら3割減にする
06:54
よっていうふうに変更になったんです
06:58
これがその根拠
06:59
根拠です
07:01
第一の音補助金詐欺補助金貰うだけ貰って
07:04
みませんという補助金詐欺が起きました
07:07
去年多くの病院で起きました
07:10
第二の詐欺何かとね今度台にも先に何が
07:14
起きているかと言うとねね
07:18
不必要に不必要にね icu とからね
07:23
その病院のベッドを使うということが起き
07:26
ているんですなんでかとね今言ったように
07:29
補助金が3割減っちゃうんです今度
07:32

07:33
その都道府県の平均ね例えば70%でその
07:38
例えばず僕の命や神奈川県だったら神奈川
07:41
県で平均70%を使っている時に
07:44
49%下回って何度平均で70%も使って
07:49
いるのに神奈川県でね目だけどこの病院は
07:52
全然ね使ってないよ
07:55
ちょっと時はねっ別紙になるかいたのです
07:59
よねこの具体的なね数字を見ていき
08:02
ましょうかねまず上限額 icu
08:07
これはだから
08:08
えっと1名とあたりねこれ別紙1なんです
08:12
けど41日あたり4036,000円って
08:15
書いてありますね h cut 仲人これ
08:18
がないし勇気のがだからあの集中治療室で
08:21
1 cut の若人が開い親友まではいか
08:25
ない行動治療室ですね
08:28
1日あたり211,000円はいだけどだ
08:32
けどあんまりこれをつかわない病院でその
08:36
都道府県の平均よりも大幅に下回る30%
08:40
超えて下回る場合は減らされちゃん1日
08:44
あたりが436,000が30%方
08:47
\305,000とかん
08:49
に減っちゃうんですよ
08:51
こんな感じで
08:53
だから
08:55
だかな
08:57
哀愁
08:59
本当は icu まで入れる患者さんじゃ
09:02
なくてもとりあえず哀愁に入れてみて
09:04
おこう
09:05
でうちの病院は行ってますようちの病院は
09:08
ね受け入れてちゃんとやってますよ
09:10
補償器いっぱいもらえるからそしたら補助
09:13
器減らされないからね
09:15
それが台にも補助金詐欺ですよ
09:20
実際は黒ちゃんっていうのは重症化し
09:23
にくいと言われてますね
09:24
実際クロちゃんというのは重症化しにくい
09:26
と言われてて実際いくもネットの方の装着
09:29
数でそのねやっぱり今流行ってるクロ
09:32
ちゃんという重症化しづらいんだっていう
09:34
のが非常に大きくですねあの参考になる
09:37
この数値なのになんでこんなに上がっ
09:40
ちゃってんのっ
09:41
はい
09:43
icu にぶっこんだら icu にです
09:47
ね本当は重症の患者さん
09:50
尾根 icu で見るのは本当なんだけど
09:53
継承とか中等症とかでもね icu に
09:57
入ったら国今の新しい基準だ全部重症者
10:01
扱いなんです
10:02
ここはね icu には例えばもう極端な
10:05
話ですよ
10:06
もうちょこっと咳が出るまあこれはあんま
10:08
無いと思うけど go ここって咳が出る
10:10
人を icu にぶっこんでも
10:14
重症者2として飼うとするんですよ
10:18
それが起きてるん
10:21
今現在もね今現在起きているのが第2の
10:26
詐欺ですよ
10:27
病院でやってる
10:30
ひどくないっぱでやのホイことちょっと
10:33
病院のねあの経営している人聞いて岸て
10:37
ないだろうけど僕の動画聞いていることは
10:39
ないかもしれないけど胸に手を当てて考え
10:42
てみてくださいよ本当に icu に
10:45
入れるべき人を入れてますか
10:47
ねっ
10:49
ってことですよ
10:50
ほんでねはいこれアドバイザリーボードの
10:54
ね新規の死亡者数
10:56
ふっ
10:58
くんの第6波ではっっ
11:01
ほんで報道でねインフルエンザよりも高い
11:05
だからこういう三位一体のことが起きて
11:08
いるわけで三位一体というのは表紙病院が
11:10
ね病院が補助金詐欺をやってねはい icu
11:15
にいっぱい入れて重傷者数をねカサ増しし
11:19

11:20
カサ増しして
11:23
ほんでアドバイザリーボードとかで今は
11:25
重傷者数クロちゃんといえども重症者数は
11:28
増えてるし死亡者も増えてますよ
11:33
ほんでそれを報道するコント報道するん
11:36
ですよそれ
11:38
病院のね病院の人たちのこのね嘘っぱちの
11:43
ねこのやり方でね持ってでカウントもね
11:48
そのアドバイザリーボードのこの集団でね
11:52
この分析もねこういう実体を伴わないね
11:57
こういう分析を行ってですねこういう
11:59
データとかを使ってですねそしてねこの
12:02
メディアのね集団がねこうやって流す理由
12:06
こういう三位一体のねこれは今日も寒年に
12:08
しましたけれども嘘っぱち集団
12:10
トライアングルっていうのがガーって形成
12:12
されてですね今僕が入ったようなそれを
12:14
ガーってもう国民多くの国民が巻き込まれ
12:17
ちゃってるって言うのは
12:19
今の現状なんですよ
12:21
はっきり言って
12:23

12:24
よくわかりますよそうなっちゃってのは
12:26
これね強力です
12:29
強力です
12:31
本当に影響は甚大なものがあるしもうこれ
12:36
に対抗するのは難しいんですよ難しいけど
12:39

12:39
じゃあどうすんだ言っただけにね私は個人
12:43
的にはもう
12:45
こちら
12:46
やっぱりこの新聞というメディアを
12:48
巻き込むこっちはこっちでもテレビは
12:51
厳しいともちろんテレビの方の影響力が
12:53
大きいんですけどもじゃあもうもう一つ
12:56
メディアの武器として新聞
12:59
ここに目を付けているのが堤さんですよね
13:02
株式会社秀ネットの社長の包み参考に目を
13:04
つけてやってついに最高の音権威である
13:08
日本経済新聞にちゃんとねお注射のえっと
13:12
まぁざっのリスク面も乗っけてるし今の
13:16
567番の本当に大そそんなに恐ろしい
13:19
ものですかというようなデータも乗っけて
13:22
ます
13:23
のっけてます
13:25
はいでこれは直接
13:29
読者がいいてね一般国民がねえと毎月毎月
13:33
3000円ぐらいですか新聞の購読料って
13:36
払ってるわけじゃないですかそれが収入源
13:39
なんですよ
13:40
ねだからメディアっていうのはテレビって
13:43
いうのはやっぱりスポーンサーで製薬企業
13:46
などを中心としたすいません僕製薬企業に
13:49
勤めているんですけども製薬企業になどを
13:52
中心としたスポンサーがあるからテレビは
13:55
期待できないとところがこの新聞はメイン
13:59
はね
14:00
メインを
14:02
毎日読んでる定期購読している一般国民な
14:06
んですよ
14:07
だからねぇ
14:09
多くの新聞社今ね地方紙に至っては47社
14:13
週35者74%です
14:17
かたくなにね断ってた地方紙もやっぱね
14:21
あのこれ強烈らしいですやっぱ電話でね
14:25
電話でなんで厚生労働省が出しているこう
14:28
いうデータをねうちの新聞に乗っけてくれ
14:31
ないんですかと
14:33
国民の命と健康を守る
14:35
情報
14:36
ね厚生労働省に出ているリスク面をなんで
14:39
のっけてくれないんですかと
14:42
このも乗っけてくれないんだったらもう
14:44
こうあのね定期購読辞めますとそんな新聞
14:49
どういう電話がね一番響くんですってば
14:53
新聞って新聞の影響営業ってすごいじゃ
14:56
ないですかなんか新聞取ってくださいって
14:59
いう営業の人ってすごいじゃないですか何
15:01
か契約するときにこうなんですかえっと
15:04
洗剤とかねなんかお米とかねなあいろいろ
15:07
こう配る配ってですが契約を取りたい
15:11
ぐらい
15:11
結構韻文のほら勧誘って結構すごいじゃ
15:14
ないですか逆にその契約を打ち切っちゃう
15:18
というのはやっぱりヤンマーらしいんです
15:20
よね
15:21
だからやっぱこういう正直メールとかより
15:23
も現場でねなんでの受けてくんないの
15:26
設けてくんないんだったらもうあの
15:30
新聞止めますよということでもう今ねまた
15:34
バンバン変わってるんですよそれでまた
15:36
のっけますっていう新聞が増えてますもう
15:38
全国でもかなり多くの地方新聞が今掲載
15:41
するようになってますし
15:43
はい
15:44
3月6日日曜日
15:46
岩手日報と山形新聞にあの意見広告が出
15:51
ます
15:53
いつもね前日の8時までから告知っていう
15:57
事も僕も聞いてたんでそれをやったんです
15:59
けどももう今や
16:01
日本経済新聞がね掲載したね今となっては
16:06
もう今3日前ですね3月3日ですから今日
16:09
はだけどもう3月6日に出ます
16:13
だからもう何ですかこちらとしてはね新聞
16:16
社を味方にして新聞社を巻き込んでそして
16:21
ユーチューバーとかねゆ中バーとか
16:24
twitter とかインスタグラムと
16:26
かって sns を
16:28
やっぱ駆使してそしてあとはこういう新聞
16:32
広告とかというものを
16:34
何ですかそのまあ多くの人が猫自らが足で
16:38
ね高
16:40
なんてポストに投函したりとかあとは郵送
16:43
したりとかね学校に郵送したりとかそう
16:46
いうことをやっている方も多くいます
16:48
もうこういうこちらはこちらのそういう
16:51
トライアングルみたいな逆の音渦を作って
16:54
いくしかないのかなというところですけど
16:58
もまぁこういう感じでね僕もあのまあ一章
17:02
にねえ
17:05
なんというかここまで
17:07
今毎日動画上げてますけどもいろんなこと
17:10
を考えさせられますけども粛々とやって
17:14
いくしかないのかなと思って動画もねあげ
17:16
続けていくつもりですはいということでね
17:20
まぁこんな感じでね a
17:23
まあ向こうの嘘っぱち集団トライアングル
17:25
に対抗するにはねもう粛々とやっていく
17:28
しかないかということでまぁご案内しまし
17:30
たけどもいかがだったでしょうかという
17:31
ことでまた明日ああ
17:34
明日知っといてニュース
17:36
ちょっと厳しいです
17:39
というのもあの
17:41
及川幸久さん
17:43
この
17:45
及川幸久さんってあの youtube の
17:48
チャンネル登録者数50万人くらいいるん
17:50
ですよ
17:51
でまぁあのもちろんねこの youtube
17:53
でこのこのネタをね扱うっていう言葉非常
17:56
にほら危ないラインじゃないですかって
17:58
あの
17:59
ニコニコ動画もやられてるんですよねおい
18:02
母さんって金曜日毎週金曜日なんかゲスト
18:05
を読んだりとかしてあのやるんでやられ
18:08
てるみたいなんですけどもそのちょっとお
18:10
声がけ頂きまして明日はまあ多分いっしょ
18:14
んな一瞬一瞬というかちょこっとだと思う
18:17
んですけれども
18:18
何時ぐらいなんだかなえっとはっ
18:21
8時から9時半といった方木9時ぐらい
18:24
20分から30分ぐらいもしかするともし
18:27
かすると私闇のダディが登場するかもしれ
18:30
ませんがまああの
18:33
[音楽]
18:34
多分メインで話すのためにさらに有料
18:37
チャンネルとかになるんでまぁそこらへん
18:40
は皆さんがのご自分で判断してまー聞き
18:43
たいということであれば月いくらだった
18:45
から550円だったかな確か
18:48
確かですけどねはいそんな感じでまあただ
18:50
僕もねあのこういうあのおいかあさんも
18:53
やっぱり非常に
18:56
あの
18:57
大事な問題だとやっぱりね日本の今子ども
19:01
たちの接種が始まったとこれは非常に大事
19:04
な問題だということでお声がけ頂きました
19:06
ので僕もねお話出来る限りはお話しして
19:09
こようかなというふうに思ってまず突如1
19:12
週間連続で更新だと思ったべを刺し
19:14
ください m 種類ビーライ by 主
19:15
やってます
19:17
頭痛いメットでよかったらこれもよろしく
19:19
お願いいたしますご清聴どうもありがとう
19:20
ございました闇のダディでございました
19:22
バイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11293554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3286)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(133)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(146)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(302)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(318)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(536)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/08)ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)
(05/08)はじめしゃちょー:コロナワクチン推進動画の闇を暴く!(分析・参考)
(05/07)CDCの証拠は、新型「ワクチン」が死亡の原因であることを示している…それでは、ワクチンが「安全」であると誤って主張したことに対するCDCの謝罪はどこにあるのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
(05/07)衆議院補欠選挙:惨敗した参政党はオワコンです(分析・参考)
(05/07)シクミネットについてと参政党乗っ取りと日本保守党との関連性について参政党支持者のお話し解説(分析・参考)
(05/07)偽造マイナカード3日で作れる!市議が260万円の被害!河野太郎氏 12月義務化 紙の保健所を全面撤廃!健康情報は政府が網羅!人体実験奴隷化システムへ?(分析・参考)
(05/07)日本保守党・飯山あかり氏、耳鳴り体調不良にも関わらずオッペンハイマー様を賞賛!バービーピンクを着てネタバレ解説!大丈夫?百田尚樹氏が緊急事態条項に言及!(分析・参考)
(05/07)東京15区:前代未聞の選挙妨害!つばさの党の狙いは!?(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園で雑草を捨てずに有効活用!畑丸ごと堆肥化する循環栽培のコツを徹底解説!(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園のカボチャ・スイカ栽培で甘くて大きい実を育てる!親ヅル摘芯と脇芽摘みのコツ!生育初期の重要作業を徹底解説!(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園のジャガイモ栽培で花はカットするべき?収穫量をアップさせる5月のやるべき作業を徹底解説!(分析・参考)
(05/07)カナダ、過去の言論を罰し、ヘイトクライムを犯す「可能性がある」とみなされた人々を投獄する恐ろしい遡及的ヘイトスピーチ法を導入(ニュース)[G翻訳]
(05/07)自民党裏金騒動の第二波か?(分析・参考)
(05/07)岸田内閣の支持率が少し回復・・・これが外交の成果?ただし、自民党の支持率は低下。TBS世論調査でわかる日本の政治(分析・参考)
(05/07)新NISAでsp500、全世界株すすめるゆうこりんや節約ふゆこ、たちが悪いペンギンの有名株YouTuber日本は移民入れないと終わり。蓋を開けたらほとんど日本株投資(分析・参考)
(05/07)日本保守党(百田党)は参政党の補完勢力です(分析・参考)
(05/06)小池百合子辞任せよ!新宿デモ行進・つばさの党・黒川あつひこ、根本りょうすけ、杉田勇人、都民ファースト・乙武・東京15区補欠選挙・選挙妨害・創価学会・公明党・公約実現ゼロ、緑のたぬき(分析・参考)
(05/06)迷惑ドライバー:バス妨害して自分でX拡散…交通ルールわからない人が多すぎと批判殺到。垢消しするもバスのドラレコで特定されてしまう。同様のバス妨害事件、もっとやばいのが2022年にも発生していた。(分析・参考)
(05/06)成城石井で売ってるから安心?田辺農園バナナはカエルマーク(分析・参考)
(05/06)ウクライナ、「ロシアを阻止する」ために欧州評議会に選挙の中止と人権保護の停止を請願(ニュース)[G翻訳]
ファン