アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月04日

中国ロシア艦隊日本攻撃演習はなぜ怒ったのか!それは間抜けな特定海域をわざわざ昭和52年に制定したから!わざわざ敵国に攻めてくれと言わんばかりのこの制度を今すぐやめると言わない岸田さん!(分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


中国ロシア艦隊日本攻撃演習はなぜ怒ったのか!それは間抜けな特定海域をわざわざ昭和52年に制定したから!わざわざ敵国に攻めてくれと言わんばかりのこの制度を今すぐやめると言わない岸田さん!

軍事・侵略・戦争
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月31日



https://www.youtube.com/watch?v=yW40H0sR_n8



https://www.youtube.com/watch?v=m_hJYnUHDyU


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはエー今回ですね他の
00:04
ユーチューバーも取り上げてる人が多いん
00:06
ですけど
00:07
マーシュ国とロシア鑑定がですねええ
00:10
約10隻がいい
00:13
津軽海峡を通って耐震用顔ですねなんかし
00:17
てしかも大須に海峡を通過してそして東し
00:22
中に消えてまあ日本列島太平洋側から1周
00:25
してそして東中に消えたってこれ大事件
00:28
ですねこれ日本の a
00:31
もう完全に侵略行為と言えないようなこと
00:35
をやってますねこれですけど法律の盲点を
00:38
実はついてんですよまずですねえええ
00:43
妖怪方ってなんですよ領海法第1条わが国
00:47
の領海は汽船からその外側12海里の線
00:52
まあでとするとまあ要する日本列島の幸
00:56
港にそうた線がありますねそこからですね
00:59
12回今では日本の領土っていうことに
01:02
なってるんですよこれ普通6にあったら中
01:04
に帰りまでは普通の領土なんですよ
01:07
12海里それでですね1回りって言うのは
01:10
1.852km
01:12
1帰りが1.852km なんで12回
01:16
りって言うのはまぁ日本のは港川の線から
01:19
ですね
01:20
海岸線から
01:22
22.224km
01:24
まあ皆登木浜辺にたちとそこからか栄養
01:27
互いがシナ海みるとそこから
01:29
22.224km 先までは日本の領土
01:33
っていうことになるんですよ
01:35
津軽海峡に関しては一番ですね
01:40
狭くなっているところが幅がせなくなって
01:42
いる海峡が
01:44
カメラ半島と下北半島の
01:48
大間先の間で樹がって7km っていう
01:51
ところが一番
01:52
つなる快挙で狭いとこなんですよですから
01:55
これ普通の会
01:59
海峡方であれば
02:03
そんな所絶対すべて日本の領土なんで通れ
02:06
ないっていう風になってるんですけど
02:09
特例とところがですねええ
02:12
妹にはですね特定回来たんですよ特定海域
02:17
はい
02:19
でこのですね妖怪方っていうのは昭和52
02:23
年昭和52年にですね一度改正されてるん
02:26
ですよ
02:27
それはで3キロだったんですけどその人の
02:30
所属の業界はまあその海岸線からを期に3
02:33
期だったんですけどそれが12キロに昭和
02:36
50年からなりましたとですけど日本は
02:38
この時にですね特定回帰っていうのを作っ
02:41
てしまったんですよ昭和50年にこの特定
02:44
界きってのはまぁ不足って言って法律に
02:46
付属する特別なまあ
02:50
法律に打ちたいものなんですけどその昭和
02:52
52年から当分の間
02:54
宗谷岬回帰を津軽海峡
02:57
対馬快挙日足水道後対馬海峡にし水道及び
03:03
大隅海峡えー今回ロシアと中国の艦隊が
03:07
高等訪ね10艦隊10隻がどうだぜぇ
03:10
これらの海域にそれぞれ隣接しかつ船舶が
03:13
通常航行する経路から見てこれらを回避と
03:17
するぞ一体となすと見てもらえる開局6
03:19
以下を特定海域とするについては大中の
03:22
規定は適用せず特定かい気にかかる業界は
03:26
それぞれ汽船からその外
03:28
らは傘下入りの線および俺と接続して惹か
03:31
れる戦までの回避とするとこれでしょは
03:34
50年に
03:35
業界をが正解的に改正されて
03:38
まあ日本で改正された33キロなったの
03:41
準備鍵
03:43
3回方の準備会議まで増やしたんですけど
03:46
a子の
03:47
津軽海峡と大杉たい京都宗谷海峡と寿司
03:52
魔界今日ここに関しては元のままの昭和
03:56
52年以前の3階までとするって郵送する
03:59
ですから津軽海峡とガトー真ん中は通れる
04:02
と大隅海峡の真ん中普通の公開として他の
04:06
国の感性がとーていけるっていうこういう
04:09
風になってるんですよ
04:11
これ何でこうなってるかって言ったらその
04:14
時にちょうど日本にしたく3原則という
04:17
考え方があって
04:18
海外から原子バクは持ち込ませない
04:23
そして日本の国内保存しないとかそういう
04:26
非核三原則ちゃったんですよ
04:29
そうするとこの12回気にしちゃうと
04:31
アメリカがですね第7艦隊がこう
04:35
原子爆弾を積んでですねどんな会強行を
04:37
通ると君と俺無くなっちゃうね日本の予選
04:40
8土曜国内に原子爆弾を切れたということ
04:43
になって非核三原則に反するということに
04:46
なって所ですからこれあるとアメリカの第
04:50
7艦隊の日本の近海おこう
04:52
海峡を取れないってことになっちゃうんで
04:54
非核三原則に反するんでそれで昭和52年
04:57

04:58
それまで3回があった
05:00
快挙方が12回に正確得たのにこの大隅
05:03
海峡とが津軽海峡とかですね日本の白くな
05:06
海況ですねここはそのまま元のままの3階
05:08
にして
05:09
その真ん中は通れるとつまり大すすめ海峡
05:13
とか宗谷海峡津軽概況綱海今日は
05:17
真ん中は公開としてどこの国それでも
05:20
通れるっていうこういうふうにですねまぁ
05:22
国防上あるいは
05:25
a
05:26
軍事侵略上日本はですねて昨日フレイが
05:29
日本の業界内を順位通過できるようなもの
05:32
にしてしまったんですよまさにこれもです
05:34
ねあの公明党の山口とかええええ
05:38
議会がですねとか河野太郎がですね中国の
05:40
工作員として日本の敵地攻撃能力たいと敵
05:45
基地攻撃 no6だとか
05:47
あと地上設置型のイージス亜種はを
05:50
河野太郎が妨害しましたね作らに e ザ
05:53
シュアを
05:54
作ると大体4000キロぐらいのレーダー
05:56
ができるんでくっついてるんで
05:59
そのねだりしよう国内のほとんどがあの
06:01
見えてしまうとさらに実際にはそこには
06:04
もう中距離ミサイルな装備されてるんで
06:07
多いだけではなくてコーディングを支える
06:09
とこれは河野太郎が過ごしてしまいました
06:12

06:13
2階はですね
06:15
敵基地攻撃能力だとかさらには
06:18
a
06:18
中国にどんどんのの買われている自衛隊に
06:20
前の土地とか京都の土地とかハート日本の
06:23
白くな土地ですね水源とかこういう法律を
06:26
ですね安倍首相が創立をつくって作業と
06:30
それもダメにしてしまいましたと a
06:33
それ以上にこの層は52年の領海法っての
06:37
はせっかく12キロまで伸ばせるのに
06:38
わざわざ39にして敵が攻撃してこれる
06:41
ように自分の海峡に公開とし入れる敵の
06:44
艦隊が入れるようなこんな法律を作って
06:46
しまっていたんですよまあこれもビックリ
06:48
日本人のお花畑爆発の
06:51
法律ですねはいその理由はですから非核三
06:54
原則でも下 x 3キロが駅しては辛く
06:57
ないけど号線あることが
06:58
a
06:59
アメリカの大な方が通れないんで日本の桜
07:02
a 錠
07:03
日米同盟所はまずんじゃないかっていうか
07:05
なんかなんですよこんな考え方も夏用し
07:08
ませんねそこをうまくですねま中国と
07:11
ロシアの簡単に入ってきちゃったんですよ
07:13
ここでこの事件のまず問題点というのは
07:16
まあ市がこのをいつ自体も問題ですぐに
07:20
変えなくちゃいけないんですけど
07:22
つまりこの間たいですねそこやミサイルか
07:25
ももちろん入ってきてるんでええ日本語
07:28
ですねですからへ
07:30
傘下入り4回でいいなとへ
07:35
1帰りまーに強打として a にさんが
07:37
66キロ海南戦から6キロのところにです
07:42

07:42
中国とロシアのミサイルだとミサイルから
07:44
通ってそっからですがミサイルガンガン
07:46
東京だろうが
07:48
名古屋だろうが大阪だろうが打ち込める
07:51
競技なんですよこれ
07:52
ですからもう津軽海峡に入ってきたって
07:55
時点でこの軍艦がで全身を飛ばしあの
07:58
空襲警報とか
08:00
敵が攻撃してきましたっていう警報をその
08:04
時日本大日本黒人に慣らさないといけない
08:06
んですよですからまずか6キロ沖合を敵の
08:10
ですね
08:11
艦隊がミサイル考えですね通ってるわけ
08:14
じゃ6 kですから東京大阪仙台名古屋
08:18
a
08:19
どこでも3歳打ち込めるような虚偽なん
08:21
ですよこの時になんで警報が鳴らなかった
08:24
の方は第一の問題ですね第2の問題は
08:27
こんな法律は未だに改正されていなかっ
08:29
たってことですねですから日本人もこんな
08:32
木月から日本のおり政治のまた気が付か
08:34
ないも問題が昭和52年に作られてしまっ
08:37
た特別
08:38
領海法が未だに来ていてそこをうまく中国
08:41
やロシアが知っていて入ってきてしまっ
08:43
たって日本の政治家の無知ですねまあこれ
08:46
に対して後第3番目は木田さんが何の対応
08:49
もできないっていう
08:51
はいもうですから向こうの至近距離に
08:55
向こうの3歳の至近距離本当に6キロの
08:58
距離ん日本国な晒されてしまったの日本の
09:02
首都圏が晒されてしまったのになんにも
09:04
できないって言う
09:06
これ問題ですねはい他社も上陸してきます
09:08
よ俺がんが超リクしていきますよだから3
09:11
階までは近づいてきてヒート3回切り
09:14
たかったおっキロぐらいの距離なんでもう
09:17
上陸からそこから上陸鑑定が出てて日本中
09:19
のあちこちからもロシアや中国の北朝鮮の
09:23
号作品たちが
09:26
上陸してきたぐらいの距離まで来れるって
09:28
言うそういう特別業界方があ
09:31
るってことですねはい
09:33
まあはっきりも日本を破ってますので今更
09:36
そんな事言っても遅いんでまぁ皆さん
09:38
結局内陸に避難するか海外なぁするたまあ
09:42
それしかないんですよもう日本国来年も
09:44
スパイだらけと a 自民党頭のその中心
09:47
の人間がもうスパイばっかりと工作に
09:49
ばっかりとまぁ阿部さんとかあとアソート
09:53
かまあ岸田さんとか高いさんもそうなん
09:55
ですがこれはろせど裏毛のまあ工作員とで
09:59
は河野太郎とが3回とか山口とかはもう
10:03
まあ中国のスパイともう政権中枢がこの後
10:07
二つの勢力のスパイの
10:10
とリハになってますとで今やってる選挙も
10:12
ですね結局中国があるのですねまあ政権
10:15
中枢みたいには今大癒されてしまったんで
10:17
ええ今度自民党そのものですね
10:20

10:21
力を削いでそこに維新の会と火を通して
10:24
真鍮の政権ですねここに食い込んでい
10:27
こうっていうのはこういう選挙なんですよ
10:29
もう日本てわれわれ日本人が住んでる国
10:32
じゃなくても工作員だらけで秋水も工作員
10:35
だらけ
10:36
もうどうしようもない状態なんですよです
10:38
から今さらこんなお花畑法律があってa
10:41
日本のカイハンセンへだいたい約6キロ
10:44
6.6km ね
10:47
あれ駅の完成は近づける法律があると特別
10:51
会計をわざわざ作ってしまってあると
10:54
まあ6.6km は敵のですね軍艦だろう
10:56
が久保だが近づいてくれず日本の海域
10:58
はいもうこんな終わってますね日本俺も
11:01
解決しようがありません
11:03
排気は良い奴のも
11:06
ユーチューバーの中にですね孫氏の兵法が
11:09
どうだとか
11:11
クラウゼヴィッツがどうだとか
11:13
a
11:14
地政学が党だとかそういうことを言ってる
11:17
まぁユーチューバーがいるんですけど
11:19
エンロン系のもうそんなの全くこの日本の
11:22
無知なお花畑状態の庭毅ませんではいもう
11:27
日本はですねええええええ
11:28
相手の手がも組ばね鋼かかっている工場
11:31
たいですねはいはい今日はいいですもん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11074679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(546)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
(06/13)フジテレビの視聴率がどんどん低迷している原因と語られることのない裏側について(分析・参考)
ファン