》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
ニュージーランドの首相は、人権を人質にしながら、2つのクラスの人々を作るのを手伝ったことを誇らしげに認めています
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、badscience、階級闘争、Crybullies、独裁者、差別、奴隷化、悪、政府の統制、人間の実験、人間の自由、人権、ヒステリー、不寛容、左カルト、操作、マルクス主義、医療ファシズム、医療の自由、医療の専制政治、ニュージーランド、従う、パンデミック、製薬の服従、人口管理、人種差別、テロ、ねじれた、二層社会
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年10月26日火曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ニュージーランド・ヘラルドのジャーナリストは最近、「ワクチン未接種」を罰し、ワクチン準拠に報いることによって人々の自由を人質にするという政府の計画について、ジャシンダ・アーダーン首相と対峙した。ニュージーランドは、アーダーンの監視下で2層の社会を作り上げました。「ワクチン未接種」の社会は公の生活から締め出され、ワクチンに準拠した社会には特別な特権が与えられます。「それがそれである」とアーデンは笑い、ワクチン接種を受けていない市民はより少ない権利を持っていることを確認した。
ニュージーランドの首相は、終わりのない医学的専制政治に征服されている奴隷の社会を作り出す政府の新しい「信号機システム」を発表したばかりです。彼女は、「ワクチン接種された」人々により多くの権利を与え、「ワクチン接種されていない」人々を分離するシステムで、2つのクラスの人々を作成することについてさえ微笑んだ。
ニュージーランドは、ワクチン未接種の人を罰して排除するために「信号機システム」を設置しました
ニュージーランド政府は、待望の「再開」を促進するために「信号機システム」を設置しています。すべての人々の90%が地域の地区保健委員会に従ってワクチン接種を受けるとすぐに、国は人口に対する制限を緩和し始めます。これが発生すると、国は計画の「赤」の段階に入ります。人口抑制のこの段階では、企業は開放することができますが、「完全にワクチン接種された」サービスを提供することのみが許可されています。一方、「ワクチン未接種」の人は、レストラン、バー、ジム、またはその他の「密接な接触」の場所に立ち入ることはできません。
アーデン氏は、ワクチン未接種者にとって「他の人が享受する自由の多くは手の届かないものになるだろう」と述べた。「夏が必要な場合は[…]ワクチンを接種してください。」そうしないと、「見逃してしまう日常的なことがあるでしょう」と彼女は説明しました。アーデンは、ワクチン接種を受けていない人がワクチン接種を受けた人を危険にさらしたので、これを行うことは正当であると述べました。ワクチンが効いたら、ワクチン接種を受けた人は誰のワクチンの状態についても心配する必要はなく、ブースターショットを増やすことについて心配する必要はありません。
赤信号フェーズでは、局所的な封鎖、コンタクトトレーシングの増加、ワクチン未接種者への継続的な迫害が可能になります。計画のオレンジライトフェーズでは、フライト、公共交通機関、タクシー、小売店、その他すべての公共施設にマスクの義務が課せられます。政府は、人口がどの段階を順守しなければならないかを決定することができ、政府は、彼らが望む限り、何度でも段階を切り替えることができます。
◆恒久的な人種差別と人口管理の形にするワクチン証明書
ニュージーランドの「信号機システム」のグリーンライト段階では、ワクチン証明書が公的部門と民間部門全体に実装され、永続的な2層社会が構築されます。小売業やホスピタリティ業界を含む企業は、人々の予防接種状況を確認する必要があります。このオーウェルの「書類を見せて」システムに準拠していない企業は厳しく制限され、最終的には完全にシャットダウンすることを余儀なくされます。これらの非準拠ビジネスは、容量とスペースに厳しい制限を設けて運営する必要があります。教会やその他の礼拝所は最大100人しか収容できず、出席者は物理的な接触を許さずに別々の場所で礼拝する必要があります。
緑色の光の段階でも、公共交通機関ではマスクが必須です。この計画は、入場のための予防接種要件を実施することにより、イベントコーディネーターとコミュニティオーガナイザーが望む人を差別することを法的に可能にします。これにより、永続的な制御システムが作成されます。この段階で、政府は、人々の医療プライバシーを侵害し、自由に隔離するための大量監視の一形態としてワクチン証明書を使用しながら、彼らが望むあらゆる医療介入を課すことができます。
アーデン首相は、証明書はワクチン接種を受けた人々が公共の場所で安全であると感じるのを助ける「自信」の一形態であると述べました。アーデンは事実上、独自の抗体を作ることができる免疫システムを持っている人はいないと言っています–自然に獲得免疫は存在しません。さらに無意味なことに、彼女は、全員が注射されない限り、ワクチン科学は個人では機能しないと言っています。彼女が永続させるEVILは、合理的な思考ではなく、ヒステリーに根ざしています。彼女が擁護するEVILは、「安全」を装った政府によるテロと心理的操作にすぎません。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image