アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月20日

日本で絶対に行ってはいけない治安がヤバイ場所を漫画にしてみた(ニュース分析)[危険地帯]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日本で絶対に行ってはいけない治安がヤバイ場所を漫画にしてみた

[危険地帯]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月20日


https://www.youtube.com/watch?v=1GWNnxXoMZY

アシタノワダイ


◆西成区に中華街構想?維新議員が熱烈支援
突如、西成区の今池周辺に中華街を作る構想が持ち上がり、地元の日本人商店主らは困惑の色を隠せない。

今西成では中国人のガールズバー的なカラオケ居酒屋ビジネスが流行しているのだが

それらのオーナーでもある中国人ビジネスマンらが一般社団法人大阪華商会を結成し、商店街の四方を中国風の門で囲い、商店街を中華街にしようというのだ。

http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2001/post_3234.php

◆<在日社会>国籍条項撤廃 政令指定都市9、都道府県11

http://kyumin.net/proposal/nishinari_china/

2001/08/03

 川崎市が初めて一般行政職の国籍条項を撤廃して以来、これまで都道府県で国籍条項を撤廃したのは11、政令指定都市は9つになる。撤廃の動きは今後さらに広がる見込みだ。

 高橋清・川崎市長が一般行政職の国籍条項撤廃を発表したのは97年4月。その後、現在までに政令指定都市は神戸市、大阪市、横浜市、名古屋市、札幌市、仙台市、広島市、京都市が制限付きながら国籍条項を撤廃した。

 保留しているのは千葉市、北九州市、福岡市の3市だが、現在3市とも撤廃を前提にした昇進などの制限事項を検討中で、来年中には撤廃されるものと見られる。浦和市、大宮市、与野市が合併して新たに政令指定都市となるさいたま市は、与野市がすでに撤廃、浦和、大宮が撤廃をしていなかったため3市で話し合いを持ったが、結論が出ずに保留状態だ。

 都道府県では沖縄、高知、大分、鳥取、大阪、奈良、滋賀、三重、愛知、神奈川、岩手の11が国籍条項を撤廃している。最近撤廃したのは愛知県で、今年度に実施する2002年度採用試験から撤廃。また長野県は田中康夫知事が「早期に撤廃したい」との意向を表明している。

 「全国自治体における在日外国人の採用・就職実態調査」を86年から5年に1度行ってきた「在日外国人の公務員採用を実現する東京連絡会」の水野精之さんは、「一般の市町村などでも撤廃の動きは広がっており、今後さらに門戸開放されていくだろう。今年第4回目の調査を行う予定なので、来年春には実態が報告できると思う」と話す。


 国籍任用差別裁判 最高裁の判決待ち

 東京都の管理職試験を国籍条項を理由に受験できなかったのは任用差別として訴えた東京都の保健婦・鄭香均さんの裁判は、96年11月に鄭さんが高裁で逆転勝訴した後、都が最高裁に上告した。他の案件が次々と判決が出るなか、昨年末に最高裁判決が出るとの観測が流れたが、現在まで裁判所からの通達はない。

 鄭さんは「外国人の地方参政権獲得問題など、世間の動きを見ているのではないか。国籍条項撤廃の流れは変えられないはず。一日も早く判決を出してほしい」と訴える。
 

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
俺の名は清神奈川在住のブロガーで友達の
00:07
鈴と一緒に共同でブログを運営している
00:10
ひよっしぇんどうしたの
00:12
この前日本三大スラム街の企画で横浜の
00:16
寿町に言っただろあれがめちゃくちゃば
00:19
ズってるんだよヘェー
00:21
あんなのに14あったんだ
00:23
早速続編作ろう税
00:25
そして俺たちは日本三大スラム街とされて
00:28
いる大阪西成に向かった雑魚があの西成
00:32
かー
00:33
警察署が牢屋みたいねー
00:36
西成を簡単に紹介すると日雇い労働者が
00:39
多く住み観光地としての側面がある町だ
00:42
飛田新地や新世界など観光地としても人気
00:46
がある一方で犯罪発生率が高いことでも
00:49
有名である
00:50
職安には現在でも700人くらいと登録し
00:53
てるみたいだなぁ
00:55
かつてはもっといたみたいよ
00:57
高度経済成長期には公共工事で栄えてたの
01:01
が理由みたい
01:02
ふーん何買ったの
01:05
やっシュッ
01:07
いやいじょぶっ腐って縫い心配になる値段
01:11
設定ねーそういえば有名なあいりん地区
01:14
ってどの辺なんドアあいりん地区なんて
01:17
やり尽くされてるから今更やらなくっても
01:20
いいでしょ
01:21
クイズは馬鹿だね
01:23
ブログに載せるなら人気どころも抑えない
01:25
とエッ
01:27
あいりん地区はこの辺りか西成には
01:30
あいりん地区という場所がありそこは西成
01:33
の中でも特におっかないとされている
01:36
かつて指名手配犯だった市橋なんたらもう
01:39
このあたりに潜伏していたらしい
01:42
c 班が悪いのはこの物価の安が原因なん
01:45
じゃないの
01:46
これだけや使ったらそりゃ生活困窮者もあ
01:49
ちまるわよ
01:50
生活困窮者が多いから安いものを売り出す
01:54
ようになったって説無
01:56
いやー
01:57
振りマールぞ本当だどれどれ
02:01
すぐに靴に日後に何でも売ってるのねぇ
02:05
ねぇ日足は何か買う猫にないものでも
02:09
買えるのうっ後高校ねないもん西成には
02:13
闇市っていうのもあるって聞いたんだけど
02:16
あぁそうやったら豪華下に行ってみ
02:20
ガーさんが入ったからスクなぁだったけど
02:22
ゴン傷よう回ったら盗品方 v ラっぽの
02:27
あれこれがぬんでもソロで
02:30
ああああっ
02:31
ジュスクマって
02:33
されより先にあそこでしょこんな恐ろしい
02:36
場所だがここにも住んでいる人がいて小
02:39
学校もあれ外部から人が入れないように
02:42
厳重な作画されていてまるで要塞のような
02:45
たたずまいだ
02:46
農場に寝そべったおっさん見て子どもたち
02:49
は何を思うでしょうねアブウエハウィンク
02:52
オフになるんじゃない
02:54
それで立派な大人になればいいけど
02:58
えどうもうじきここなくなるんだろ維新が
03:01
西成に中華街作るってニュースになってた
03:04
じゃーん交渉が出てるだけようでも中国も
03:08
歓迎ムードみたいだし
03:09
愛国度みたいなことそして大阪は一体何が
03:13
したいんだか
03:14
[音楽]
03:17
発揮よしみ亭また良い数字出てるじゃない
03:21
マーチくん熱いのスロムーンそういえば
03:25
川崎にも西成に似たような場所があったよ
03:28
ねぇねっ身長のことかおさあそれ
03:32
最後の一つを責める前に川崎を挟み
03:35
ましょうや cocoro 堂いくんだ
03:37
えっとを川崎駅を出てすぐだから
03:40
この辺りだと思うんだけどこれから行くに
03:44
信長はその昔
03:45
京浜コンビナートの労働者たちの仮住まい
03:48
として栄えていた昭和20年代後半に全国
03:52
から日雇い労働者が京浜工業地帯に集まっ
03:55
てきたのが最初でバブル崩壊以降は安い
03:59
値段で泊まれる宿ということで年金取得者
04:02
や生活保護者が止まるようになっていった
04:05
というこの辺は西成と違って静かな場所が
04:09
多いのねー
04:11
無職風のおじさんがいないもなぁ
04:13
それもそのはずに身長はマンション開発で
04:17
追いやられかつて50軒ほどあった宿が
04:19
現在は35件ほどになっているらしい
04:23
今やした日君のスラムなのだ
04:25
囲ったへ2015年に火事が起きたん
04:28
でしょ警察署横の2軒が全焼したって書い
04:31
てあったんだけど
04:33

04:33
死傷者も出て大きな騒ぎになったんだよな
04:36
警察も気付きそうなものなのにね
04:39
それと宿関係で建築基準法違反が見つかっ
04:43
たって知ってる日フォントゥ何でも3階
04:46
以上の宿泊施設は鉄筋コンクリートじゃ
04:49
ないとダメらしいんだけどその基準が
04:51
満たせてないんだってえっ今も改善する
04:54
ように行政からの韓国とか指導が出てるん
04:57
だけど
04:58
co の問題で改善できないらしいのよ
05:01
まあこの価格じゃ
05:04
大衆費用なんて捻出できないよなあ
05:07
インパクトなさすぎて戻ってきちゃったの
05:10
そうねぇ
05:11
一応川崎のこともをブログに書いとく
05:14
ノン2
05:15
ここって一般行政職の国籍条項撤廃とか
05:19
全国初ヘイトスピーチ禁止条例として罰金
05:22
制度を作り出したり日本人さが c 遠い
05:25
マジじゃない川崎は日本人全員に厳しい
05:29
印象を受けるって書いとこうかと思って一
05:32
ノリック川崎ディスって大丈夫君川崎市民
05:36
に襲撃されないよねくっましたかー
05:39
川崎では外国人でも一般行政職になれる
05:43
ような制度を実施している労働力不足を
05:46
補うためだろうが
05:47
行政職に外国人をつけるのは悪意のある
05:50
外国人例えばスパイのような外国人をつけ
05:54
た際に問題行動を起こすこともあるため
05:57
この欲しくないまた2019年には全国初
06:01
ヘイトスピーチ禁止条例を制定
06:04
例えば在日韓国朝鮮人を敵視するデモなど
06:07
をした場合罰金を科されることがあるのだ
06:11
とりあえず川崎の日本人さとに身長を
06:14
ブログに書き込むとして少し c もの鳥
06:18
の犬
06:19
そーねえ
06:21
もうさん家まで行っちゃうそうだなぁって
06:24
あの人を通したのいや何でもないそうして
06:30
俺たちはその足で東京上野山家に向かった
06:36
[音楽]
06:37
葉をが社員 year
06:39
あしたのジョーの舞台だよねこれ今いる
06:43
玉姫公園も場の舞台になった所だぜ
06:46
カフェ
06:47
た摘んだ茶
06:49
ショーレスを0
06:50
声はプログに入れておきましょうか
06:52
俺たちが今いるここは東京上野の山やと
06:56
呼ばれる場所で日本三大スラム街の一角に
06:59
数えられる
07:00
少し西側に行くと駅前にホテル街が見える
07:04
鶯谷駅前の一回がありさん家のすぐ隣には
07:08
日本最大の色街である吉原がある
07:11
お世辞にも治安のいい場所とは言えないが
07:15
さんやニール日雇い労働者が過酷な労働
07:17
環境の中道路や建物を作ったことで東京が
07:21
できたことを忘れてはならない過去後子に
07:25
でもおっさんがいるので西成とも日進町
07:28
とも色合いが違うな西成のおっちゃんより
07:31
は綺麗な感じかなああそういえば
07:34
かおい宿泊施設はここもまぁまぁ安いわ
07:37
ねぇ
07:38
ていっても安すぎてどこの地方も大差ない
07:42
感じだなぁ
07:43
10日も激安偽よねえハァハァ
07:47
さっきからを外国人目立たない宿代が安い
07:50
からって理由でバックパッカーがこぞって
07:53
くるんだとさ
07:54
西成でも何人か見かけただろ
07:57
こういうドヤ街とバッグバッカンは相性が
07:59
いいのねー
08:01
シャーシが日本でねえっ
08:03
ua
08:05
のにょ急に
08:07
鬼怒川がる
08:08
有名なのも孤独のグルメの市場で出てきた
08:12
食堂だよまさかここにあるなんてー
08:15
aa 配置まあへ
08:17
秋吉多い
08:20
あとはまとめてアップするだけでね俺は
08:23
この後止まっていくつもりだけどお前どう
08:25
する沼垂ないわね
08:27
まあ私は耐えるけど ua 食って食っ
08:31
せっかくだしよし腹にでもよってぃくけ
08:35
あああああああっ
08:37
おごらは興味方位で来る場所じゃねーよ
08:40
ええ
08:41
明日の話題は見つかりましたかまだ
08:43
見つかってないという人は他の動画も見に
08:46
行ったほうがいいですね
08:47
世界地図で見るとおっ小さな小さな島国
08:50
ですが闇は深あーーーいみたいですね
08:55
最後まで見てくれたあなたが大好きです
08:58
ナレーションは前でしたそれではん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10981228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン