》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
ビッグテックは、バイデンのワクチンの義務を予測した人を検閲しました…今、「検閲された」はすべて正しいことが証明されています
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
信頼できる情報、禁止、ビッグテック、身体の自律性、CDC、検閲、検閲、血栓ショット、強制、陰謀の現実、権利の剥奪、言論の自由、言論の自由、健康自由、人権、嘘つきの物語、必須のワクチン、医療のプライバシー、サイコパス、抑制された、ハイテク巨人、真実、証明
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年9月15日(水曜日)ランス・D・ジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
このリンクを共有して検閲を回避します。
https://www.afinalwarning.com/552822.html
》》音声で聞く《《
2020年11月、米国で最も強力な弁護士グループの1つが、2021年に50州すべてに2回接種のcovid-19ワクチンプロトコルを義務付けるよう要求しました。ニューヨーク州弁護士会(NYSBA)がこの非倫理的なことを発表したときそして、専制提案、それが地平線上にあった、とこのボディ自治権の侵害、医療倫理、医療プライバシーについて警告し、誰が迅速た2021ヴィシャスワクチンの義務で発生することについてだったか明らかになったビッグテック検閲により削除することを公衆を洗脳し、脆弱な心をいわゆる「covid-19disinformation」から保護するためにのみ存在します。
多くの場合、この「covid-19偽情報」は実際には命を救う情報であり、Natural Newsは1年以上にわたって最前線に立っており、バイデン政権の今後のワクチン義務とアメリカを襲う新しい世界のワクチン命令について警告しています
◆Big Techは、CDCの欺瞞を利用して大衆を洗脳し、人々を虐待に対して無防備にします
過去18か月間、ソーシャルメディアプラットフォームはCDCに依存して、プラットフォーム全体で信頼できる情報源を形成してきました。この信頼できる情報は、他のすべての情報よりも優れていると見なされ、ソーシャルメディアユーザーに最初に表示されます。CDCの情報は、他の見方や反対意見を検閲するための基盤として使用されます。CDCは、公式の真実として受け入れられる判断の誤りを犯す可能性があり、またそうしてきました。このようにして、CDCは実際に人々の健康、生計、治療の選択肢、基本的人権を脅かしているにもかかわらず、CDCは彼らの計画について大衆を誤解させ、すべての人が保護されていることを国民に納得させることができます。
CDCは、何ヶ月も前に「神話と事実」のセクションで架空の質問を投げかけました。「CDCは私がcovid-19ワクチンを接種することを義務付けることができますか?」彼らの答えは「いいえ。連邦政府は人々に予防接種を義務付け(要求)していません。さらに、CDCは個人の予防接種記録を維持または監視していません。」
Big Techは、CDCの考案された回答フォーラムを使用して、政府が人間としての権利を侵害することはないことを国民に安心させました。しかし、ルールに対する彼らの立場は変わり続けています。そして、CDCが最終的な、すべてを知っているものとして宣伝されているため、大衆は、数十万人を負傷させ、さらに数万人を傷つけた有害なすべての議題に対してより脆弱になっています。
◆ナチュラルニュースは1年前にワクチンの義務について警告しましたが、真実を語ったために検閲されました
今後のワクチンの義務について警告するよく引用された記事は、「偽情報」の拡散を遅らせるように設計されたソーシャルメディアアルゴリズムによってシャドウ禁止されたか、意図的に公衆を誤解させる「ファクトチェック」によって汚されました。差し迫ったワクチンの義務に関するいくつかの記事は、ソーシャルメディアから完全に削除されました。非常に有益なNaturalNewsの記事は、Facebook、Twitter、プライベートメッセンジャーアプリからブロックされました。多くの人々は、任務の背後にある精神病質者が彼らの扇動的な計画と彼らの扇動的な議題を明らかにした検閲情報について嘘をついているので、任務が来るのを見ませんでした。
Health Rangerは今日まで検閲されたままであり、Natural News、News Target、Brighteon.comは、共産主義の議題と現実の陰謀についての真実を報告しているにもかかわらず、これらの計画が主流になる数か月、時には数年前にブロックされています。
2021年7月、政治評論家のデイブ・ルービンは、バイデン政権の今後の連邦ワクチンの任務について警告したため、ツイッターから締め出されました。彼の最初のツイートは次のように述べています。「彼らは、ほんの数週間前に約束されたように明らかに機能していないワクチンに対する連邦ワクチンの義務を望んでいます。人々はvaxにもかかわらずCovidを入手して送信しています。さらに、今ではブースターショットの準備をしています。正気の社会は一時停止するでしょう。私たちは健全な社会に住んでいません。」
一年前、 ワクチン接種を受けた「ワクチン未接種の人が他人に感染したと非難される」のは時間の問題だと警告しました。現在、ワクチン接種を受けた人が数十万人の負傷者と入院を報告しているため、連邦政府はワクチン接種を受けていない人のせいであると言っています。「私たちは 『ワクチン未接種のパンデミック』にあります。」バイデン政権は、無限の血餅ショットを撮らなかったことで人々を罰している間、嘲笑します。
「大企業は、従業員にショットを要求しない場合、訴訟の脅威にさらされるだろう」と、この作家は2020年11月9日に公開された記事に書いている。確かな権利であると、記事は、「さまざまな医学的懸念、哲学的、宗教的、科学的異議を含め、すべての法的免税は人間から取り除かれるだろう」と述べた。これはまさに1年後に起こっていることです。外科医総長はすべての免除を取り除こうとしています。バイデン政権は、大企業が従業員のプライバシーを侵害せず、すべての人に虚偽の権限と無限の血栓ショットを強制しない場合、罰金を科すと脅迫しています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image