》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
オーストラリアはCOVID-19ワクチンパスポートとワクチン接種状況に基づく社会の分離を検討しています
コロナ・ワクチン・社会
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年8月4日/アルセニオトレド
》》外部サイト《《
オーストラリアの州政府は現在、管轄区域内に武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンパスポートを設置するかどうかを議論しています。スコット・モリソン首相は、連邦政府は予防接種を義務付けたり、予防接種の証明を義務付けたりする計画はないと述べた。彼は州が決定するためにこの問題を任せています。
「連邦政府はそれを法制化することはできません。私たちにはそれを行う力がありません」と彼はインタビューの中でワクチンのパスポートを義務付けることについて言いました。彼は、これは公衆衛生の問題が州政府によって管理されているためであると述べた。
モリソン氏は、職場や企業などの民間団体が予防接種の証明を要求できる可能性があると指摘しましたが、それは彼らにその権利を与える州法がある場合に限られます。(関連:厳格な専制政治と強力なワクチンコンプライアンスを備えた「ゼロCOVID」国では、新しい「症例」が最も爆発的に増加しています。)
「州政府はそれらを設置することができます」と彼はワクチンパスポートを義務付ける法律に言及して言いました。しかし、彼はまた、現在、顧客に予防接種の状況を尋ねることは違法であると強調しました。企業は、ワクチン接種を許可する法律が可決されるまで、ワクチン接種に関連する制限を設けようとすべきではありません。
「それで、もし会場がそれをしたいのなら、私のアドバイスは、そういうことを義務化するために、それを達成するために州の公衆衛生命令の支持が必要になるだろうということです。それが私のアドバイスです」と彼は言った。「それらは、それらの場所や他のものが州政府と協力しなければならない問題です。したがって、最終的には、それが彼らの決定になります。
◆ワクチン未接種の常連客を拒否する権利を政府に働きかけるオーストラリアの企業
バーナビー・ジョイス副首相は、ビジネスリーダーが連邦政府に人々に予防接種の状況を尋ねる権利を求めていると警告した。
「民間企業の人々は、 『私もここに権利を持っているようだ』と言うだろう」とジョイスはインタビューの中で述べた。
「あなたが私の理髪店や私の保育施設に来たいのなら…それなら私はあなたが接種されたのかと言う権利がありますか?」そして、あなたがそうではないと言うなら、私はあなたを持っている人の隣の席にあなたを座らせることはできないと言う店の所有者としての権利を持っています。」
別のインタビューで、モリソンは、彼の内閣が、ワクチン未接種のオーストラリア人を彼らの財産に入れない権利を企業に与えるかどうかを議論すると述べた。しかし、結局のところ、彼は州政府だけがそのような決定を下す力を持っていると警告した。
モリソンの内閣はまた、将来の封鎖中にワクチン接種を受けた人々により大きな自由を与える政策を可決するかどうかを検討しています。これらの自由は、ワクチン接種を受けていない個人に課せられたほとんどの制限を回避する権利を彼らに与えるでしょう。
そのような政策の目標は、通常の生活を困難にすることによって、実験的で副作用に満ちたCOVID-19ワクチンを入手することについてフェンスにいる人々を強制することです。
"それは簡単です。予防接種を受けている場合は、公衆衛生上のリスクが少なくなります。[COVID-19]に感染する可能性は低く、入院する可能性も低く、それで死亡する可能性も低くなります」とモリソンは証拠なしに述べました。「そのため、状況によっては、免除が適用されるのは当然のことです。」
◆将来のワクチンパスポート計画が実施されている
オーストラリアはすでに、国のワクチンパスポートとして機能するアプリを開発しています。オーストラリアの企業が潜在的な顧客のCOVID-19ワクチン接種状況を尋ねる法的権利を取得した場合、このパスポートはそれを確認するために使用されます。
企業や政府が個人のCOVID-19情報にリアルタイムでアクセスできるようにするだけでなく、このアプリは他の病気に対する免疫データも保存します。
モリソン氏は、ワクチンのパスポートは、無限で残忍なコロナウイルスの封鎖からの連邦政府の4段階の計画の一部として将来導入されるだろうと述べた。
ロードマップの第2フェーズでは、ワクチン接種者がより大きな自由を享受できるようにするための「特別規則」が実施されます。すべての州の管轄区域のすべての個人の80%が完全にワクチン接種されると、第2段階が開始されます。
予防接種の状況は、デジタルワクチンのパスポートを表示するアプリを使用して確認されます。
プレス時の時点で、オーストラリア人の15パーセントだけが完全にワクチン接種されています。別の18%は、COVID-19ワクチンの初回投与を受けており、2回目の投与を待っています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image