》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
グループはエクアドルで強制的なCOVID-19ワクチン接種に対する請願を開始します
コロナ・ワクチン・社会
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年8月4日/ノーラン・バートン著
》》外部サイト《《
COVIDワクチン差別に対するエクアドルのワーキンググループは、国内での強制ワクチン接種に対する請願を開始しました。
請願書はまた、実験的コロナウイルス(COVID-19)ワクチンにノーと言う権利を行使する人々に対するいかなる形態の差別も防止しようとしています。
「この請願書は、エクアドル政府のさまざまな部分による、COVID-19ワクチン接種をすべての人に効果的に義務付けるという、ほとんど想像を絶する試み(および官僚的な行き過ぎ)に対する緊急の対応として作成されました。そのような措置はあらゆるレベルで受け入れられない」と嘆願書の背後にいる人々は書いた。
彼らは、予防接種を受けることを選択した人でさえ、「一部の政府が設定しようとしている恐ろしい前例」に反対すべきであると述べました。
申立人によると、エクアドル政府とその関連部下によって提案された指示は違法であり、不道徳であり、根本的に犯罪的です。
◆強制予防接種はエクアドルの憲法に違反します
彼らは、強制予防接種は多くのレベルでエクアドルの憲法に違反していると書いています。特に、エクアドル内で「合法的に」機能し、買い物をし、旅行し、生活することができない下層階級の市民の創設です。(関連: 英国の介護施設労働者に対する必須のコロナウイルスワクチン接種は「不必要で、不釣り合いで、誤った方向に進んでいる」。)
さらに、彼らは、義務的な予防接種も人権を侵害していると述べ、治療を受け入れるか拒否するかの選択の自由は最も古い人権の1つであると述べた。グループは、人は自分の体に何が入るかに関する選択について、個人の主権に対する権利を保持しなければならないと述べた。必須の予防接種はまた、「害を及ぼさない」というヒポクラテスの誓いの根底にあるテーマと矛盾します。申立人は、COVID-19ワクチンを接種する前は健康で元気だった人々で、世界中で数十万の深刻な副作用が報告されていると述べました。
同グループはまた、強制予防接種はエクアドルが署名している多くの国際的な宣言や合意に反することも指摘した。これらには 、国連教育科学文化機関(UNESCO)2005年の生命倫理と人権に関する世界人権宣言が含まれます。 ヘルシンキ宣言、ニュルンベルク綱領、市民的及び政治的権利に関する国際規約1966および経済的、社会的及び文化的権利に関する国際規約1966。
「したがって、COVID-19ワクチンはオプションであり、決して強制的であってはならないことは十分に明らかです」と申立人は言いました。
彼らは、予防接種を志願した、または予防接種を希望した人々の権利と自己決定に疑問を呈していないことを明らかにしました。
「私たちの反対と抗議は、エクアドル政府がワクチン接種を望まない男性、女性、子供たちの権利を侵害しようとしていることによるものです。市民は提案された措置を拒否することができ、法的に抵抗する権限を与えられていることを「当局」に思い出させます。エクアドル憲法第98条の保護の下で、違法、違憲、独裁的、ファシストとしての措置」と申立人は述べた。
「政治的イデオロギー、社会経済的または文化的条件を区別しないすべての市民は、法の下では芸術として平等です。11第2の義務。したがって、私たちは、ワクチンを拒否する私たちの主権の権利と、その選択をしたことで差別されないことについて、当局に敬意を払うことを要求します。」
◆100日間で900万人に予防接種をしようとしているエクアドル
エクアドルは、100日間で900万人にコロナウイルスの予防接種を行うという意欲の真っ最中です。これは、パンデミックと闘うことによって経済を復活させるという最近設置されたギジェルモ・ラッソ大統領の計画の一部です。国の成人人口は約1200万人です。
「ワクチンを入手すれば、私たちのロジスティックスのすべての努力は成功するでしょう」とラッソは計画を提示しながら言いました。「それは緊急であり、私たちは海外からのワクチンの提供に依存しています。」
エクアドルは1月に予防接種キャンペーンを開始しました。しかし、これは、兵站上の問題、射撃の割り当てにおける縁故主義の申し立て、および最高の保健当局の頻繁な交代のために、レニン・モレノ前大統領の政権下でゆっくりと進んだ。
5月24日に就任した保守的な元銀行家のラッソ氏は、貧しい国々にショットを供給することを目的としたCOVAXイニシアチブの下でワクチンの配達をスピードアップするよう国連に要請したとも述べた。世界保健機関(WHO) 、国連システムの一部である(WHO)は、プログラムを監督しています。
エクアドルの保健省は、ファイザー、シノバック、アストラゼネカのワクチンをこれまでに約350万回接種したと述べています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image