アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月14日

児童結婚問題。

今ちょうど、後ろで流してるTVで児童結婚問題について触れていたが。

世界では毎日39000人の子供が児童結婚させられてるらしい。

ほんとかよwwww
小学校(1クラス30人、1学年4クラス、6学年)でいったら毎日約54小学校分。
1週間で378小学校。
1年間で19170小学校。

いやいやいやいやw

でたらめだろw

世界人口が72億人ぐらいだっけ。(うろ覚え)

面倒だから平均寿命72歳で人口分布を均等に仮定して、各年齢ごとに1億人いるとして・・・。

6〜12歳の総人口が6億人。

性別の分布も等分だとしたら3億人。

年間児童婚させられる人間が1423万5000人。

余裕で足りる。

つーことはつまり、年間日本の人口の1/8ぐらいが児童結婚させられてるのか。

最早意味が解らなくなってきたw


育児してればわかると思いますが、正直小学生なんて判断能力あってないようなもんなので、やっぱり結婚は16歳、18歳以上からでちょうどいいと思います。

中学生の頭の中もたいていアレだし。

大人だって正直アレだし。


って、どこの国が児童婚いいお^^ってほざいてるのかと思ってちょっと調べたらアフリカでは1/3がーとか、5000万人がーとか。

累計なのか年間なのかソース不明だし、ユニセフちゃんと仕事しろw


まぁ、イスラム圏はオッケーなんだっけ。
あっこ一夫多妻だし。

一夫多妻は金があるなら合理的と言えば合理的だと思えないことも無いけども・・・。

あー、なんかイスラム国も最近はやってるな。


うまく〆ようとおもってたら、流してるTVで今度はマグロの代替でアカマンボウとかネットでは数年前から言われてたネタを特集しとる・・・。

現実社会とネット社会の時間の乖離も問題だなこれはw



人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2867280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。