アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

今週の僕のヒーローアカデミア。(68話)

行き当たりばったりな様で割と色々自問していた死柄木さん。
意外とデクに似ているところがある気がしてきた。

割とエグイ能力紹介。
securedownload (1).jpg
個性は塵化だけなのか?
一杯装備している手首は実はかざり?w
つまり騒ぎ立てるとデクは草加さんみたいになっちゃうのか;


言ってること(認識自体)は間違ってないのに・・・w
securedownload (2).jpg
これは今の日本にも言えることだと思うな。
圧倒的に危機感が足りていない。
これに付け加えるならあくまで法やルールは事後発動であり、リアルタイムで自分自身を守れるのは自分だけってところか。

全てオールマイトってやつの仕業なんだ。
securedownload (3).jpg
死柄木=草加さん。
そんな図式がBokuのなかで出来上がった。

救えなかった人間などいなかったかのようにの下りの前のコマで手首だけ残されてる誰かのシーンが。
これ蛾多分死柄木さんのトラウマになってしまったのか。
今回のモノローグで死柄木さんのことが少し理解できた気がする。
モノローグみれてない作中のデクには相変わらずわからないんだろうけどもw

何だかんだ約束守ってデクを解放した死柄木さんに若干萌え。
悪役なら構わず塵にすればよかったのにw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

posted by Yuki at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年11月29日

今週の東京喰種:re(54話)

叶chan可哀想;
securedownload (1).jpg
まぁ、サッサン(今は黒金木)の腕千切ったしどっこいどっこいだな。

可哀想だからあんまりボコってあげてほしくないんだけどなあ;

まーた変な赫子だしてるよ金木・・・。
securedownload (2).jpg
枝か、それとも手か。
どんどん異形化していくなあ・・・w


不知と瓜江。
securedownload (3).jpg
なんだこいつら、喰種にあるまじき友情プレイ。
最近の瓜江の熱血っぷりがやばいw
きっとシラギンは死んでない。
死んでない・・・はず><








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:東京喰種:re
posted by Yuki at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年11月28日

今週のテラフォーマーズ。(164話)

まさかの回想。
おいおい、朝太郎wに銃向けられたイワンの安否がきになるから今入れるの辞めてくれえええええええええええw

小ミンミン可愛いから許す。
securedownload (1).jpg
いや、やっぱ許さないw

上海育ちのミンミンは知識豊富。
田舎育ちの人々は全く色々無知。
securedownload (2).jpg
卵じゃない。
プラ・・・。
プラ?
プラスチック!
いやいやwプラスチック製の卵っぽい物を作る方がコスパ悪そうなんだけど他にプラ〜って続くなんかあったっけかな・・・w

隣の劉さんちの食事光景+新しく買ったほとんど映らないTVの風景画あまりにシュールすぎた。
securedownload (5).jpg
子供らが新しく買ったTVに見向きもしてないw
劉さんちと言ってたので劉さん(子供)と出会うのかと思ったら軽くスルーされてた。
別の劉さんなんかい!とか思ってたら6ページごぐらいに出てきた。

劉さん歯抜けだったのかw
securedownload (4).jpg
劉さん(子供)が言ってて気づいたけど、ミンミンも明明だから明かりって意味だったなそういえば。

今週で終わるかなー?と思っていた回想編。
まさかの来週も続投かよ!w

全部朝太郎が悪い。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。