アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

沖縄の梅雨は明けたのに本州の梅雨は明けない不具合。

とは言っても、そこまで雨ひたすら降ってるわけじゃないのがアレなところ。
しかし、7月頭はまだまだぐずつくのか・・・。

雨だと仕事の能率係数落ち込むから嫌なんだけどなあ・・・。
蒸し暑いし・・・。

あー、水分摂取量は下がるのだけは救いかね?w










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月29日

部活は害悪。

中学の部活とかマジ害悪じゃね?と言うのがBokuの自論。
部活内でいじめが起きるリスクはあるわ、帰宅時間遅れて危険度上がるわ、帰宅時間遅れて学習時間削れるわ。
部活終わって帰宅6時すぎ^^とか正気の沙汰じゃないだろう。

飯30分で食って風呂30分で入ってその他ちょいちょいしてたら12時前にねるなら残り時間3時間なんですけどー?

もうね。

殺人予告の件といい、教育委員会もうちょっと考えろw

毎回思うんだけどテストなんて、出来ないやつを見つけるんじゃなくて出来るやつを見つけるものじゃないのかと思います。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月28日

更新出来ないまま週明け。

あーあ。
また来週のシリーズになってまう( ; ; )

まぁ、月末だししゃあなしか。

嫁chanがカラオケいきたいとか言ってたのでついていった。

小一時間楽しそうに歌ってたので良しとする。
しかし、天体観測の精密採点のオーイエーアハーンまで採点つかマヂキチ。

僕はWBXのラップ部分だけ歌わされました。

つーか、オーズOPのPVと電王OPのクオリティの差ときたらw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。