アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月31日

先週のワールドトリガー。(102話)

今週分のジャンプも、残りは大体先週の〜シリーズになっちまうなこれは・・・。

忙しいと1週間あっちゅうまだな!


つってもワートリ、ひたすら身内でバトってて那須さんがお美しいぐらいしか書くことないんだなこれが。
securedownload (1).jpg
キューブの展開の仕方がスタゲみたいでかっこいいw

来馬隊長との戦闘でダメージを受けた那須さん。
その後、メガネも軽くあしらい撃破。

その後、遊真と遭遇するも来馬体調の置き土産により大ダメージを受けていたためベイルアウト。
securedownload (5).jpg

もう、那須さん主人公でいいんじゃないかなぁ(待)


Nさん向けのヒュース君。

どうやらヒュース君の読みは那須隊の勝利。
securedownload (2).jpg

なんでフード被ってんだこいつ。
securedownload (3).jpg

ヘタレなベージタそんな臭いがするヒュース君・・・。
securedownload (4).jpg

あっちの世界に攻めるときは、ヒュース君がキーマンになるのだろうか・・・?


尚、最新刊の表紙は諏訪さんの模様。

ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2015/5/31 22:40時点)











応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2015年05月30日

【初めての】原点回帰のパズドラ日記 38日目【神世界】

だいぶ前のゼウスチャレンジ。
何度も何度もチャレンジし、道中のデブメタ貫通させれなかったり・・・。
ゼウスに到達するもぼこらて死亡など・・・。
スタミナ99を無駄に使いまくった結果・・・。

TKMTの前でゼウスに到着!

Boku<やべー、ここまでは結構これんだけど、ゼウスやべー。ワンパンム―リー。
TKMT<ワンパンすればいいじゃないっすかw
Boku<無理w
TKMT<殴りあいは無理でしょw
Boku<限界まで打ち合うw


案の定、推しきれずにバインドを貰うBoku。
securedownload.png

奇跡的にバインドを耐えゼウス撃破・・・!
securedownload (1).png


まぁ、アレだなウン。

ラー様強すぎワロエナイ。









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:パズドラ

2015年05月29日

一時帰宅。

あ”〜天気がうっとおしい。
低気圧が午後にかけて大陸側の高気圧に押されて(予定)、明日の晴れに向かって午後から晴れていく(予定)らしいけど・・・。

正午あたりにパラパラ雨降って来たんだよなあ・・・。
自然乾燥で追い付くレベルの雨だったけどもw

こっから再度仕事に戻って帰宅が多分5時前後、4時間ほど天気持つかどうか・・・。

毎回のことながら、Bokuの天気に関する二択は大抵はずれる。

あー、雨ふりそうだしレインコート着ておこう→快晴。
あー、これは降らんわー。晴れ間見えてるわー→土砂降り。


んんんん・・・。

よし、レインコート着ない方向で!








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。