アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月12日

ファイアーエムブレムif~18章~

久々にシナリオ進めれた・・・。
仕事減ると落ち着かなくて仕事を求め始めるので結局暇にならない仕様。

それはさておきお話は出雲公国内へ。
出雲公国内では戦闘禁止。
あれか、永久中立国のスイス的な。

ノリは軽いけど良い奴だなイザナw
securedownload (1).jpg
マークスリョウマのいがみ合いにニヤニヤしていると・・・。

【えっ!?】
securedownload (2).jpg
何手のひら返してんだこいつw
やっぱ暗夜のシナリオくそだわ。

どうやらゾーラさんが化けていた模様。
securedownload (3).jpg
正々堂々、騎士道とやらには反しますが作戦としては素晴らしいな。
ただ、やっぱクソ感が否めないw


MAPも上下の将を倒さなけらばならないめんどくささ。
左に主人公(防陣カミラ)+エリーゼ+ハイタカさん。
残りのレギュラーメンバーを右に寄せて左のジェネラルを主人公で、右の下のパラディンどもをマークスさんで切り崩して攻撃範囲に気を付けて問題なくクリア。

ハイタカさん優秀すぎワロタ。

尚、ゾーラはクリア後レオンさんに消滅させられます。
主人公は見逃そうとしてたんだけどねー。

まぁ、しゃあないっちゃしゃあないわな・・・w

そろそろ親世代のフラグが立ってきたので外伝消化に入ろうと思います!


ファイアーエムブレムif 暗夜王国

新品価格
¥3,785から
(2015/7/5 22:04時点)










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

2015年08月31日

ファイアーエムブレムif~17章~

裏切りの魔窟。
一体誰が裏切るんですかねぇ・・・。

おまえかよ・・・。
securedownload (1).jpg
ほんま暗夜絡みの人間はクソだわ・・・。


MAP。
龍脈を使って障害物を出したり消したり、そんな感じのMAP。
基本的に敵は受け身体勢なので配置に注意して進軍すれば何とかなる。
途中2回ぐらい増援あった気がする。

切込みを喰らって隔離されるエルフィさん。
securedownload (2).jpg
最近気付いたけどエルフィさん盾として優秀すぎるw

小太郎回避高すぎヤダーw
securedownload (3).jpg
地面のマキビシに気付くのに3ターンぐらいかかった。
正直こいつどうやって倒せっつーねんと思ってたw
マキビシはゼロ、スズカゼあたりで解除できるのでさっさと解除しましょう。

暗夜の周りの人間関係につかれつつ、18章へ続く!




ファイアーエムブレムif 暗夜王国

新品価格
¥3,785から
(2015/7/5 22:04時点)










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

2015年08月15日

ファイアーエムブレムif~16章~

ガンズゥゥゥゥウゥゥ!
よくも言えたな貴様w
securedownload (1).jpg
ほんま暗夜はクソシナリオですわ。

MAP。
ターンごとにお金が減っていくクソMAP。
とは言え、今作はまったりしてるとくじ引きやらなんやらでそこまで金には困らないイメージ。

引きつけながら敵倒して危なげなくクリア。

上級職になったらなったで敵倒しても主人公のれれるがあがらないあがりにくい・・・。

そろそろ支援S組が出てくるあたりなんだが、スキルの継承とか考えたら結婚できるからとっとと子供うまさせるおー^^という事にはならないのがFE。


ファイアーエムブレムif 暗夜王国

新品価格
¥3,785から
(2015/7/5 22:04時点)










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。