アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月30日

明日は遠足予備日。

どうやら朝起きるのに失敗し、YomechanがMusukoのお弁当を作った模様。
朝に弱いOtonでごめんね;

そして、明日が遠足の予備日と言う学校の暴挙。
何で予備日が連続やねんw
雨やったらどうすんねんと二人で突っ込んでました。

弁当連続とかマジキチやろ・・・。


しかし、Musukoももう3年生か。
二十歳まで半分ぐらい過ぎたな・・・。
後2.3年もすれば生意気になるんだろうなー。


Musuko<遠足いってきた。移動長くて疲れた。
Boku<遠くに足でいくって書いて遠足やからな。当たり前やで。
Musuko<あんまりおもしろくなかった。
Boku<まぁ、そんなもんやでw探検とかしたんか?
Musuko<〇〇君がたき火するって落ち葉集めてた。
Boku<いくら摩擦使っても、落ちてる落ち葉じゃ無理じゃね?w
Musuko<燃え広がったら危ないから石で囲い作った。火はつかなかったけど。
Boku<ワロタ。
Musuko<みんな水筒もってきてなくて、(持ってったのが大きめの水筒だったから)お茶分けてあげたら命の恩人って言われた。
Boku<(えらい安い命やな・・・。)"一生のお願い"とか"命の恩人"ってのはわいの時も流行ったフレーズやで・・・w


ふ・・・。まだまだJS3レベルだな!
可愛いの4年生ぐらいまでだろうなー・・・。


明日の朝起きれたら、ダイオウグソクムシウィンナー作るんだ・・・。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

タグ:日記
posted by Yuki at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月29日

明日は遠足。

弁当の担当はBokuらしい。

調理するのは好きだからいいけど、寝るか寝まいか悩むところ。
限界まで仕事さばいて眠くなるようなら寝ればいいか。


パズドラのFFコラボダンジョンの超地獄がクリアできないwwww
敵かてーし、攻撃いてーしwww

次のGFの後半が4神だし、頑張って魔法石回収せねば・・・。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月28日

アツい。

5年前ぐらいからGW前にもうなんか既に熱いイメージ。

否。
実際アツい。

暑い→まー宇宙規模でみたらしゃーないわー→そもそも宇宙ってなんやねん?→ワイが死んだら世界は観測できないやん→そもそも現実ってなんや?→死ぬの怖い;;

の謎ループに思考が突入するから季節はずれな暑さは勘弁していただきたい。

上のMusukoが誕生日だったんですね今日。

Bokuもあと1カ月ちょいで30歳なわけですね・・・。

あぁ。
90歳まで生きるとして、もう人生の1/3すぎちゃった;;

死ぬのこわ(ry


尚、iPadの復旧は絶望的な模様。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。