アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月04日

【気付けば】原点回帰の普通の日記 28日目【寝落ち】

本日は事務処理オンリーでさして時間に追われる予定もなかったため23時寝落ち→25時置きでそのままフィアーザウォーキングデッドを見ておりました。
なんかこう、本家とは違って日常がじわじわ崩壊していく感が良かったり悪かったり。
地味にYomechanがアマプラ入ってたので気になってたフィアーが見れてありがたい。
どうせならもう少し早く気付けば28日後&28週後をTSUTASYTAで借りなくて済んだのに!w

本家ウォーキングデッドも本日S6最終回。
FOXチャンネルの初回21:00の放送を見逃したので23:30まで待機なう。
原作だとグレン死亡らしいけどドラマだとどうなるんだろうなー。
やっぱ死ぬのかな・・・。

とまぁ、そんな感じで起きてたのですが朝の5時に眠気がBokuを襲いました。
睡眠時間もともと短めだから大丈夫だと思ってたけど、やっぱ微妙なタイミング的なのは存在してるのか。
3時に寝て5時に起きるのも23時に寝て25時に起きるのも同じ2時間睡眠じゃねーかと思うのだが・・・w

ジャンプを買ってきて驚愕。
松井成分岩代成分足りなくて死にかけてたBokuにまさかの暗殺番外編。
ひゃっほーいw


さて、そろそろWD最終回見る準備してきます・・・ノシ








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月02日

【桜満開】原点回帰の普通の日記 27日目【Bokuは半壊】

韻は踏めたが意味は不明か。
さてさて、去年は春雨前線大暴れで春休み中ひたすらぐずつく天候でしたが今年はどうやら晴れ模様が多め・・・。
だったはずなのだが、桜の満開に併せて明日雨が降るというくそパターン。
我々の東海エリアに日ごろの行いが悪い人が居るに違いない。

最近早起きが板についてきたBokuですが、弁当を作らなくていい日と前日に22時以降まで仕事をしていた日に限り翌朝中々起きれない法則に気がついた。
個人的には勝手に乳酸の分解に時間がかかってると思いこんでる。
後、22時以降に帰ってくると翌日以降のお弁当のおかずを先に作っておく作業に時間が取れないのも朝起きにくくなってる原因ではないだろうか。
やはり何とかうまく調整して18時には帰宅しているようにしておかねばなるまいか。


パズドラはこんな感じでシャントット様欲しさに魔法石をぶっこむことに。
securedownload.png
11回目でシャントットが出るあたりなんかの運命を感じますね。
つーか全体的に引き良かったのかこの後、同じく11連してあたり無だったのがアレでしたね。
全く関係ないけど闇王のスキマもL11でMAXだよね。
あー、やっぱFF11マンセーだな。
ログインしてない上に動画の取り方と編集の仕方また頭からすっぽ抜けたが・・・orz








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月01日

【四月馬鹿と】原点回帰の普通の日記 26日目【地震速報】

激動の3月終了。
そして4月が始まった。
毎回更新するたびに今回からはがんばるお^^と思えど状況がそれをユルサナイ(涙)

以下、3月にあったこと一覧。

・15年ぶりに父方の爺さんとこに顔をだす。尚、父親には会っていない。
・Musumeの受験&合格。いやもうほんと公立で助かったマジで。
・母方の爺さん死亡。
・確定申告の控えをなくす。

私的にでかい事件はこのあたりか。
あー、滑り台で足を挟んだJSを助けたりもしましたね。


本日11:41分ごろ、三重沖(らへんだったきがする)で震度4の地震が発生、我々の住む愛知周辺は震度3ぐらいだった模様。
で、BokuのiPhoneがエマージェンシーコールを送り出してビビった。
警告音(かなりでかい)+地震です。を何度か繰り返してマジビビった。
屋外な事もあり、全く震度を感じてなかったので更に困惑。
しばらくたってから自分のいる位置が海抜0mな事を思い出しさらに絶望。
天気も悪かったので昼飯を作りに大人しく帰宅したわけですが・・・。
いやー、自分では頭の回転早いと思っているけども、実際海抜0m地点に居たのに気付くのに1分弱かかった気がする。
津波きてたら藻屑ですね藻屑。
最も、あの警告音が無ければすぐ気付いたと思うので地震速報さんはもうちょっとアプローチの仕方考えてほしいなと思いました。

奇しくも本日エイプリルフール。
一瞬ネタかと思った自分が憎い。
世の中には、正月やXmasに家族や友人失った人もいるんだよなー。
とか、そういうことを少しだけ考えた一日でした。

刑法の本は3週目に突入。
漸く牽連犯と観念的競合の違いを理解した。
牽連犯が線で観念的競合が点。

あと、承認できないけどもLさんが時々コメいれてくれてるので返信。
去年は800万でした。
今年は株式会社を立てるかもしれません。

あぁ、遊ぶ時間が欲しい;








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。