アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月31日

今週の学級法廷。

内容がアレなために画像は今回なーし!w

マジカルパウダー中毒事件w

ハッピーターンのあれだな、ハッピーパウダー的なアレだなこれは。
残念なことにハッピーターンはあんまり好きじゃないんだよな俺・・・w

何回か読み返したけどこれ来週で解決するのだろうか?w

多分解決しないだろうから取りあえず色々上げておこう。

・仮面の男が覆面+マスクを装備。
噂では覆面オンリー。
・マジカルパウダーの謎の禁断症状。
禁断症状なんてありえないはず。
・二人目の被告がクラスのマドンナ白鳥さん。
仮面の男?男?w
・仮面の男<あの泥棒犬め!
花子とシュナイダー?

あと、シュナイダーがマジカルハッピー喰ってた。


だめだw
とっ散らかって全然わかりゃしねぇw

来週待ちだなこりゃw


あと、私的意見だけど・・・。
マジカルパウダー中毒→わからんでもない、Bokuはピザポテトのチーズのアレ中毒です。
もし、チーズのアレだけがあったらご飯にかけて喰っちゃうかもしれません。
また、錠剤にされてたらぽりぽりしちゃうかもしれませんが・・・。



い く ら 何 で も 気 化 吸 入 は ね ー だ ろ w w w 


以上、今週の学級法廷感想でしたw










人気ブログランキングへ
タグ:学級法廷
posted by Yuki at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

今週のワールドトリガー。

三つ巴&多数戦。

描写うまいなー。

Bokuだと多分タイマンバトルになっちゃうお!

穂刈さんの捨身とか、遊真のグラスホッパーフェイクとか、能力バトル的なあれもあるけど、基本支給された道具で味方側が戦わなきゃならないってのは面白い!w

ブラックトリガーとかあるけど、ランク戦だと使えない&使わないしなw


笹森さんも捨身。
securedownload.jpg

武器を使わず素手で拘束。

一瞬止めたら諏訪さんがぶっとばしてくれます。

勿論、俺もブッ飛ばされる奴です。
securedownload (1).jpg

これは合掌ですな。

カメレオン起動したメガネ君と、隠れたままのチカchan。

来週の流れが全く予想できねぇ!w



人気ブログランキングへ





posted by Yuki at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年01月30日

気が付けば土曜日。

おかしいな、つい最近ジャンプ読んだ気がするんだけど;

土曜日に加えて月末である。

死んでしまう;


稼げるときに稼いでおかないと、いつ稼げなくなるかわかりゃしねーし・・・。

つっても最近働き過ぎ感は否めないし、ブログ更新する暇マジでねーし・・・。

あ”あ”あ”あ”〜〜〜><


多分来月からはちょっと落ち着くはず。

そうしたらえふえふのにっきかくんだ!


あぁ、フラグだなこれw



人気ブログランキングへ





タグ:日記
posted by Yuki at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。