アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月12日

九州で6月観測史上最大の雨。

梅雨の時期は豪雨にならないイメージだったのに・・・。
5年ぐらい前からゲリラ豪雨と言う単語を聞き始め、一昨年あたりから局所的豪雨と言う単語を聞き始め・・・。

一体地球の天候はどうなっているのか・・・。
天気には現状逆らえないんだから、人間側が適応するしかない気がする。

どんだけ豪雨でも畑の様子を見に行ったり、出勤したりする日本人頭おかしいわ・・・w

学校も別に暴風警報でないと休まないしな。
まぁ、学校はまだいい、基本的に避難場所としても機能するから最悪はいい。
つっても、大雨でも平気で帰らすけどな彼奴ら。

すぐ南の沖縄は既に梅雨明けしたというのに・・・!


あれだな、どーせ冠水、洪水したら命の危機+リカバリで被害でまくるんだから政府が定めて休ませるべきだな。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。