アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月08日

ボートレース アタリの見つけ方 12月4日〜7日 検証レビュー

ba.jpg


競艇商材の新作です

なかなか当たっていますよ


12月4日
対象3レース中3レース的中 

12月5日
対象6レース中5レース的中

12月6日
対象5レース中4レース的中

12月7日
対象3レース中3レース的中 



ネタバレ防止の為、このような検証になってしまいます

結構当たるハズだと思っていましたが

思った以上に当たって、逆にビックリ

この4日間で、17レース中15レースで的中が獲れています

中には、そのまま買うとガミってしまうケースも有りますが

それは資金配分でカバー出来そう

これだけ当たるんなら、やらなきゃ損しまっせ

商材名の通り、アタリの見つけ方を実践していますよ


ボートレース アタリの見つけ方の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール