アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月07日

本当に良く当たるわ〜 ボートレース アタリの見つけ方(弐) 5月6、7日 検証レビュー

atari.jpg


これ当たります

最近そう思ってきましたが

6日と7日に勝負会場が発生しました


5月6日
江戸川 3連単1100円的中

5月7日
平和島 3連単1180円的中



またしても負け知らず

共に対象1レース目で的中

まさに絶好調ですな

確か、負けたのが商材発売から1回か2回ぐらいしかないと思います

しっかり当たる商材になりそうですな



それで、以前書いた、対象会場は1つ当たっても

次の対象レースやっても良いかもですが

7日の平和島は、次の対象レースで8990円が的中

このやり方でも、なかなか使えそうであります


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12540307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール