アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月04日

明日はうつ病の治療で通院をしている心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。

おはようございます、久住咲夜です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
励みになります。



明日は、うつ病の治療で通院をしている心療内科の受診日なので、
先生に見てもらうメモを書きました。






起きる時間は、1時、2時、3時、4時台とまちまちです。
ただ、午前中と夕食後の20時頃が眠気か強く、困っています。



不安が強く出て、食事をするのが嫌になったり、丸一日食べなかったりで
少しやせたのは嬉しいのですが、戸惑います。






家の事も書いているので、今回はブログには書けるところだけ。



ではでは。


久住咲夜でした。








プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。