アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月27日

クレベリン でウイルスをやっつけろ!ウイルス除去・除菌が出来る車専用のクレベリン

緊急事態宣言が解除されましたね〜
一安心ではありますが まだまだ気を抜けません!
第二波!第三波!に備えて 3蜜を意識しましょう!

さて このブログを見ていただいている方は
な〜んとなく分かってはいると思いますが
アップするコンテンツと季節感が全く違う事があります
ってかほとんどです

インスタでは結構タイムリーなんですが
ブログでは一緒に動画を載っける事が多いので
動画の編集が終わり次第 ブログに投稿するって感じなんです
動画を撮るだけ撮って 編集もせずにほったらかし!って動画が
ばさらかあるんです(笑)
編集が面倒くさくなって ボツにした動画もチラホラ

なので 季節感のないコンテンツがアップされるんですね〜(笑)

しかも ブログの中の動画の方が よく「限定動画」になってると思います
そうなんです!動画をアップしているYouTubeの方では
さらに遅延していまして 今 新作で出している物が
1年くらい前に撮影した動画なんですね〜

んで 今回もず〜っと前に撮っておいた動画なんですが
「ウイルス」関連でいればタイムリーかな〜っと思いまして
バタバタ編集しました!

前置きが長くなってしまい 申し訳ありません!
ここからが 本題です


みなさん「クレベリン」と言う物を知っていますか?
ラッパのマークの大幸薬品さんが発売している
二酸化塩素を主成分とする ウイルス除去・除菌製品のブランドなんです

冬時期になるとドラッグストアとかにも多く多く陳列されていますね〜

スクリーンショット 2020-05-20 13.11.59.png

ポピュラーな物だと この置き型タイプ
冬時期になるとうちの会社にも置いてます

スクリーンショット 2020-05-20 13.13.00.png

また スプレータイプのものもあります

なぜ冬時期なのかと言うと「クレベリン はインフルエンザに効く!」
っと言うイメージがあるからです
もちろんイメージだけではなく 本当に
インフルエンザウイルスを除去してくれます
また「ウイルス除去」だけではなく
「除菌」「消臭」「カビの抑制」など 様々な効果があるんです

そんなクレベリンなんですが このほど
大幸薬品さんとDENSOさんが共同開発した
車 専用のクレベリンってのがあるんです

IMG_4130.jpg

それが この「車専用 クレベリン 発生機」

作業は至って簡単です
クレベリン カートリッジを本体にセットし
本体の電源を押して 15分待つだけ!

IMG_4192.png

これで車内を隅々まで ウイルス除去・除菌できます!
お車をリフレッシュさせたい方や
菌やウイルスが気になる方 にオススメですね

また消臭効果もありますので ニオイが気になる方
喫煙される方 ペットをお乗せになる方 などにも良いかもです!

ここでちょっと気をつけておきたいんですが
施工後 5日〜7日程度 塩素系のニオイがしますので
塩素系のニオイ(プールのニオイ?)がダメな方は
やらない方が良いかもしれませんね〜

詳しく「クレベリン」について説明していますので
よかったら こちらもご覧ください!




▼エアコンフィルター 車種別交換方法
意外と簡単にできるかもしれませんよ〜(^^)
http://greentiger777.jimdofree.com

▼レトロゲーム好きな方
こんなブログもやってます(^^)
https://fanblogs.jp/kurotora555/

▼嫁さんと ちょっとぶら旅やってます
家から近い所がメインなんで 全然知らない場所かも...(^^)
https://fanblogs.jp/kurotora777

▼よかったらインスタグラムも見てください(^^)
こちらは仕事だけではなく 他愛もない事を投稿してます(笑)
https://www.instagram.com/whitetiger99999

▼動画のラストに出てくるネコ
ナナちゃんの動画も見てくれにゃ〜(^^)
https://www.youtube.com/channel/UC8oDHixC_ivtrjCicOI1NDw

▼TikTok はじめました!
短い動画ですが よかったら見てみてください(^^)
https://www.tiktok.com/@whitetiger99999








ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Amazon 売れ筋ランキング!
Amazon 車&バイクのカテゴリーを
ランキングにて紹介しています!
今も昔もこれからも 油膜取りと言えばこれ!
自分のおすすめ商品です(^^)
楽天市場にもありますよ〜
楽天ユーザーさんはこちらから(^^)
最新記事

タイヤの事なら AUTOWAY
写真ギャラリー
検索
最新コメント
自分が使ってよかった商品はこれ!
色々な商品を使ってみました
ちょっと覗いてみてください(^^)

タグクラウド
ケミカルと言えばワコーズ!
カテゴリアーカイブ