アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2019年08月24日

鬼怒川温泉に行ってきた話 おまけ

こんにちは。

旅の楽しみの1つに、【駅弁】があると思いますが、鬼怒川温泉駅にもとっても美味しそうなお弁当が売られていたので、スペーシアの到着まで時間があったので、売店で購入しました。
しかも運がいいことに、「出来立て」だったのです!

@、日光鶏めし弁当
P8271540.JPG
鶏そぼろ・卵そぼろ、鶏の照り焼きみたいなのが入っていて鶏肉好きにはたまらなく美味しかったです。
椎茸の煮物が肉厚でとても美味しかったです。
P8271536.JPG
黄色の包装紙で包んであって、とても目立ちました1つ1000円くらい。

A、栃木牛めし弁当
P8271539.JPG
牛めしのほかに、筑前煮のような煮物もついていました。
温泉卵がついていて牛めしと合わせて食べると、美味しかったです。
P8271538.JPG
包装紙に描かれている牛のデザインがカワイイ。1つ1000円くらいだった気がします。

B、徳川デザインのコカ・コーラ
P8271537.JPG
期間限定販売なのかな?ご当地なのか?
徳川デザインのコカ・コーラが売られてました。1本220円くらいだったと思います。



posted by ももんがたんたん at 07:52| 旅行記
最新記事
リンク集
今回使用させていただいたお店のシモジマさんです。

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!


人気ブログランキング

キャラクターから届く手紙【キャラレター】

安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!

ディズニーリゾート周辺のホテル予約

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。