アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2021年07月26日

スカイツリーに遊びに行ってきた話

東京スカイツリーに遊びに行ってきました!
下から見上げてみたけど、すご〜く高い!!ず〜と見上げていると首が痛くなってくるほど高いです。

スカイツリーを横になりながら見上げるベストスポットというのがあるそうなので、そちらに移動して写真を撮りました。

P7250201.JPG

ライトアップ点灯し始めは、レインボーカラーになったりの繰り返しでした。

P7250210.JPG

オリンピック期間だったので、五輪のカラーになっていました。
展望台付近では五輪のマークがついていて、すごくおしゃれでした。


P7250214.JPG



寝ながら撮影できる場所より
https://youtu.be/NDMs9f8gbx0

オリンピックのマスコットキャラクターと一緒に記念撮影ができるスポット!
いくつか設置されていました。
P7250197.JPG
最新記事
リンク集
今回使用させていただいたお店のシモジマさんです。

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!


人気ブログランキング

キャラクターから届く手紙【キャラレター】

安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!

ディズニーリゾート周辺のホテル予約

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。