アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2021年08月01日

東京タワーとイルミネーションを楽しんできた!

東京タワーに遊びに行ってきました。
コロナ禍ということもあり、人がまばらでした。(例年だともっと混んでいそう)

今回は夜景を楽しみたかったので17時ごろに到着しましたが、夏なのでまだ明るくライトアップはされていませんでした。

東京タワーといえば、非常階段を展望デッキまで300段ほど登れるそうで、チャレンンジしている人たちもいたようですが、本日も猛暑日なのでエレベーターを使用して展望台まで行くことにしました。

<2種類あるチケットについて>

主に
■メインデッキ(150m)まで
■トップデッキツアー(150mと250m)まで
が、ありました。

今回は、「トップデッキツアー」にしました。

他には

■1dayパスと呼ばれるメインデッキ(150m)を登り放題券

■行きのみメインデッキ(150m)までを外階段300段を登る
というのもありました。

<東京タワーならではの楽しみ方>

東京タワーの外階段300段をメインデッキまで登り帰りはエレベーターで帰るというのがありますが、体力に自信があればきっと楽しいだろうと思います。今回はパスしました。


夏なので日が沈むのが遅く18時30分を迎えても、まだ明るいです。
19時過ぎに下に降りたら、暗くなっており、ライトアップされた東京タワーがとってもキレイでした。

P8010288.JPG

真下から見上げると凄く大きいです。
P8010285.JPG
最新記事
リンク集
今回使用させていただいたお店のシモジマさんです。

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!


人気ブログランキング

キャラクターから届く手紙【キャラレター】

安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!

ディズニーリゾート周辺のホテル予約

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。