アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月27日

DIYにハマる〜砂壁を漆喰の壁にしてみる編@〜

築40年以上の我が家の壁は、昔ながらの砂壁です。
もうボロボロ・・・。

風水が趣味なのもあって、DIYに興味を持ちまして自分でやってみることにしました。

素人なので、まずはスターターキットを購入してみました。

壁紙の上からそのまま塗れる天然塗り壁材「ひとりで塗れるもん スターターキット(お道具セット)」

価格:5,500円
(2020/5/27 22:11時点)




内容は、コテ、養生テープやマスキングテープなどが入っております。初めて壁塗りをやる人が、1から道具を買いそろえるとなると、初めての人だと何をかっていいのか迷いますが、予め、最低限必要なものがそろっているのです。



2019年05月05日

箱根旅のお供に!箱根フリーパスの魅力について語る

昨日とはうってかわり、あいにくの曇り空。
なぜか今日だけ曇りの予報だそうですあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して、今日は箱根に遊びに行ってきます。
お得な箱根フリーパスというのがあります。以下の、@〜Gまでの乗り物が乗り放題なのです。

@、箱根登山鉄道
A、箱根登山ケーブルカー
B、箱根ロープウェイ
C、箱根遊覧船
D、観光施設めぐりバス
E、小田急高速バス
F、箱根登山バス
G、東海バスオレンジシャトル

※E、F、Gは区間指定ありだそうです。

我が家もこの夏、箱根旅行の際に利用させて頂きました、箱根フリーパスの魅力について語りたいと思います。

◆なんといっても、箱根を代表する8つの乗り物が乗り放題ですし、乗り降りが自由な上に、50以上もの施設で割引が可能なのです。
◆有効期限が、2日間と3日間の2通りあるのも魅力的です。
◆発券する場所により価格に違いがあります。
◆小田原、箱根湯本、三島、御殿場(等)から購入すると、大人(1人)4,000円/小人(1人)1,000円です。
お財布にとっても優しい価格なのです。マジで嬉しい!


最新記事
リンク集
今回使用させていただいたお店のシモジマさんです。

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!


人気ブログランキング

キャラクターから届く手紙【キャラレター】

安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!

ディズニーリゾート周辺のホテル予約

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。