アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2019年10月10日

舎人公園に遊びに行ってきた話

舎人公園はかなり広くて、舎人ライナーの舎人公園駅西口エレベーターを降りてから、北東方向へ進みます。
(詳しくは地図をご確認ください。)
北東方向には子どもが楽しめる遊具や施設などがいっぱいあります。

@、ソリゲレンデ
A、じゃぶじゃぶ池(夏季限定)
B、アスレチック
C、幼児広場

等がありました。


子どもが楽しめるソリゲレンデというソリを使って滑ることが出来る場所がありました。
※1人につき3回までなんだそうです。
PA270039.JPG

【地図】


夏はじゃぶじゃぶ池になるんだそうです。
PA270052.JPG

PA270054.JPG

PA270053.JPG

近くには大きな池がありました。カルガモが気持ちよさそうに泳いでいました。
PA270060.JPG


【住所】東京都足立区舎人公園1−1

最新記事
リンク集
今回使用させていただいたお店のシモジマさんです。

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!


人気ブログランキング

キャラクターから届く手紙【キャラレター】

安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!

ディズニーリゾート周辺のホテル予約

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。