アフィリエイト広告を利用しています
powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

お取り寄せの冷凍ピザ【森山ナポリ】が美味しすぎ!リピート購入しました

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

12月にお取り寄せした、【森山ナポリ】の冷凍ピザ。
美味しすぎて、リピ買いしちゃいましたるんるん
森山ナポリ 口コミ
【森山ナポリ】森山マルゲリータ

今日は、この森山ナポリの人気NO・2
『森山マルゲリータ』のレビューをご紹介しますexclamation
ぜひ、ご覧ください〜(^^)/





宅配ピザより冷凍ピザ?!【森山ナポリ】の魅力とは

森山ナポリ 口コミ
自宅でピザといえば・・・
まず、宅配ピザを思い浮かべますよね!

お花もそうでした・・・
【森山ナポリ】の冷凍ピザを食べるまでは!!

今までの冷凍ピザのイメージは、
「スーパーで見かけるチルドのピザと、同じような物」
くらいに考えていました。

でも、森山ナポリの冷凍ピザは全く違うものでした。

【森山ナポリの魅力★その@】とにかく美味しい本格ナポリピザ

森山マルゲリータ 感想
チルドピザや宅配ピザも美味しいんですが・・・

一度、森山ナポリのピザを食べると、
その本格的な味わいに驚くはず。

一枚一枚のピザが、

職人による手伸ばし・手焼きで仕上げられ
550度の石窯で焼かれたピザを瞬間冷凍

だから、
外はカリっ!中はモチモチ!!
っとした、あの本格的なナポリピザが完成するんです。

【森山ナポリの魅力★そのA】食べたい時にすぐ食べられる

森山マルゲリータ 感想
宅配ピザは、
注文してから30分〜90分なんて時もありますよね。

でも、森山ナポリは冷凍ピザだから、
冷凍庫に長期ストックが可能!
食べたくなったら、トースターで5分〜8分!!
なんて事も、可能なんです。

急な来客、お食事は何だそう!
夜食が食べたくなっちゃった!!

なんて時にも、役立ちますよ〜

【森山ナポリの魅力★そのB】こだわりのシンプル素材で安心

森山ナポリ 原材料
イタリアから空輸で取り寄せたモッツアレラチーズや
兵庫県産のバジルを使ったバジルソース
など、こだわりの素材を贅沢に使用しています。

また、
余計なものは加えずシンプルな材料で
手作りでつくられているから
子供達にも安心して、食べさせられます。

人気No2★森山マルゲリータの感想

森山マルゲリータ 感想
森山マルゲリータ 単品価格1350円
今回は、森山ナポリ人気No2の森山マルゲリータを購入しました。

ちなみに、人気No1はダブルチーズマルゲリータです。
ダブルチーズマルゲリータ
詳しいレビューはこちら!

森山マルゲリータ 感想
イタリア産のモッツアレラチーズが、
贅沢にもたっぷりのせられた生地。

フレッシュなバジルとチェリートマトが、鮮やかですぴかぴか(新しい)

見てるだけでも、お腹がすく〜(笑)

森山マルゲリータ 感想
トースターの高温でこんがり焼き上げると、
チーズのいい香りが、部屋に漂いますグッド(上向き矢印)

ん〜〜いい香り(*´з`)


冷凍ピザ おすすめ  
見て下さい!!
モッツアレラチーズ、とろけてます(・´з`・)

カリ・モチ食感のピザ生地と、とろ〜りチーズ、
まさに絶品ですexclamation×2

ダブルチーズマルゲリータがトマトソースベースに対して、
森山マルゲリータは、ジェノベーゼソースがベース。

この、兵庫県産のバジルを使ったこのジェノベーゼソースと
チーズのハーモニーも、クセになる味でした。

個人的には、
『森山マルゲリータ』
 今まで食べたピザ史上、一番好きな味かも
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

えっ?言い過ぎ??

いえ、イタリアンで食べるピザにも、負けてない味ですexclamation

【森山ナポリ】のお取り寄せ方法

【森山ナポリ】の絶品ピザの購入は、
コチラの公式サイトより購入が可能です。

ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】

※大人気の為、現在注文が混み合っていて、
30日〜60日以降の発送なんだそう


その為、早めの注文をオススメしますexclamation


タグ:森山ナポリ
posted by お花ママ at 10:47 | TrackBack(0) | お取り寄せ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4748989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。