アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月09日

乗りたくてしょうがない

こんばんは

今日も天気悪かったですねぇ・・・。
明日は少し回復するようです。
通勤でも乗りたいなぁ。
少しでも慣れていきたい。
ただ燃料が無いのよねぇ・・・。
入れるタイミングもなかったので
どうしようかなぁ・・・。
まぁツーリング当日入れるのでもいいか。

それでは今回はこの辺で。

ではでは。

2022年07月10日

雨降らないじゃん!!

こんばんは

今日は昼前から天気が崩れるということで
バイクはあきらめたのですが
先ほどまで降りませんでした・・・。
まぁ目的地で降っていたかもしれませんがね。
近場でも行って来ればよかったなぁ・・・。
もう暑いのは我慢するから晴れてくれい!
キャンプも行きたいし・・・。

さて話は変わりますが久々の筋トレ。
アームバーを50s負荷で
普通に10回3セット
逆で10回3セット
頭の後ろで10回3セット
片腕ずつ10回5セットやりました。

仕事で動いてはいますが上半身が
少ししぼんだ気がします・・・
もうちょい筋トレ頑張らないとな・・・。
仕事も忙しいので無理ない程度にやりましょうかね。

それでは今回はこの辺で。

ではでは。
タグ:アームバー

2022年06月14日

モンハン復帰しました

こんばんは

モンハンライズの続編が出るということで
PC版を改めて始めました。
もう完全に初心者・・・。
操作やコンボが全然わかりません!
発売までには感覚戻さねば!
50時間ほどしかやっていないものの前のデータ
移せたらいいのになぁ・・・。(無理なんですよねぇ)

さて今日も昨日と同じ足パカ運動とレッグレイズをやりました。
各30回。
毎日やって行こう!

それでは今回はこの辺で。

ではでは。

2022年06月13日

面白そうじゃん!

こんばんは

なんだか昨日の投稿は上手くできていなかった模様・・・。
それはさておき最近ファイヤーエムブレム無双風花雪月の
体験版が配信されました。
よく見る放送主が風花雪月をやっていたので気になって
やってみたところ、これは面白そうですね!
無双シリーズはいくつかやったことがあるのですが
システムがいろいろあって難しい・・・。
アクションもそうですが戦略が必要でやることが多い!
でもキャラが個性強いのばかりだしストーリーも
少し知っているので楽しめそうです。
ストーリーは少し違うようですがそれはそれで良さそう。
とりあえずは本編出るまでは体験版遊び尽くそうかな。
再来週あたりに発売のようなのでガッツリやらんとな。
データ引継ぎもあるようだし。
楽しみが増えるっていいね!

さて今日は久々の足パカ運動とレッグレイズをやりました。
各30回。
これくらいはやっておかないとな・・・。
なるべく毎日やってみようか。
頑張ろ。

それでは今回はこの辺で。

ではでは。

なんだかんだ天候不良

こんばんは

今日は昼頃までいまいち天気が良くなりませんでした。
予報じゃあ10時くらいから晴れ付いていたのにな・・・。
本当にあてにならん!!
まぁ雨が上がってから買い物ついでにバイク乗りました。
晴れ間は出ていたものの気温が低く寒かったですな。
まだまだメッシュには早い・・・。
帰ってきてから少々洗車して週末までは封印です。

さて今日は時間があったのでアームバーで筋トレしました。
何時ものように50s負荷で
普通に10回3セット
逆さで10回3セット
片腕ずつ10回5セットやりました。
腕周りは太くなりつつあるけどお腹がやばい!
ウェスト意識してなんかやらんと・・・。

それでは今週も頑張って行きましょ!

ではでは。
タグ:アームバー

2022年06月05日

しばらくお預け?

こんばんは

今日は買い物ついでにバイク乗ってきました。
50q程ですが良い天気だったので
気持ち良く走ってこれました。
遠出するのも良かったかな・・・?
また週末天気良ければちょいと走りましょうかねぇ。

さて昨日は腹筋ローラーやったので筋肉痛が辛いです。
流石に連日はできないので今日はアームバーをやりました。
50s負荷で普通に10回3セット。
逆持ちで10回3セット。
片腕ずつ10回5セットやりました。
2頭筋に上手く効かないんですよねぇ。
どう持つのが良いんだろ?
色々試してみよう。

それでは今回はこの辺で。

ではでは。
タグ:アームバー

2022年05月29日

今日も良い天気

こんばんは

今日も非常にいい天気でした。
しかしバイクの調子が悪い!
ブレーキランプに不具合が・・・。
ライトが点灯したままになっている模様。
今週初めに修理する予定です。
そんなこんなでバイクでのお出かけは
出来ませんでした・・・。
なので親父と山菜を採りに行ってきました。
山ウドが良く採れましたね。
ワラビはいまいち採れませんでした。
目的はワラビだったんですけどね・・・。
まぁたくさん採れてよかったですな。

さて今日はアームバーをやりました。
50s負荷で
普通に10回3セット
逆さで10回3セット
片腕ずつ10回5セットやりました。
この調子で少しずつやって行きますかね。

今週も頑張って行きましょ。

それでは今回はこの辺で。

ではでは。
タグ:アームバー

2022年05月27日

急に暖かい

こんばんは

今朝は雨がずっと降っていましたが
昼前には止んで一気に気温が上がりました。
段々と夏に近づいてますね。
暑いのは嫌だ!!

さて今日は休みだったので久しぶりに筋トレしました。
アームバーが見つかったので上半身強化。
50s負荷で普通に10回3セット
片腕ずつ10回3セット
逆さで10回3セットやりました。
久しぶりなこともあり軽めにやりました。
仕事で動き回っているとはいえ何かしらやっとかないと
体力が落ちますねぇ。
出来ればランニングも出来ればいいんだけども・・・。
まぁ無理はしないようにやって行きましょ。

それでは今回はこの辺で。

ではでは。
タグ:アームバー

2022年05月14日

一日霧

こんばんは

今日は晴れる予報だったのに
一切晴れる気配がありませんでした・・・。
時節霧雨が降り濡れながら仕事していました。
気温は高ったので蒸して嫌だったなぁ・・・。
とりあえず明日は休みなんで体力回復に努めます。

さて今日は時間と若干の余裕があったので筋トレしました。
足パカ運動縦横とレッグレイズ各30回。
最近サボり気味だったのでたまにはね。
まぁそれでも日頃の仕事が肉体労働なので
トレーニングみたいなんですけどね。
また余裕があればダンベルとかもやりたいですね。

それでは今回はこの辺で。

編集も頑張ろ!

ではでは。

2022年04月30日

おいおい・・・

こんばんは

今朝雪が降りました・・・。
いやぁもういりませんよ・・・。
まぁ昼間の陽気でみんな溶けましたけどね。
道に雪が残らなくて一安心。
でも朝晩はまだ寒いんですよねぇ。
今週はあまり雨マークついてないんで
もう大丈夫だとは思うんですけど・・・。
とりあえずツーリング当日は晴れそうなので
良さそうですね。
このまま行ってくれよ・・・。

さて今日は久しぶりの筋トレ。
10sダンベルを使って
ダンベルプレス 30回3セット
ハンマーカール 10回3セット
サイドベント 10回3セット
やりました。
まぁ仕事に支障が出ない程度にやりました。
やらないよりはいいでしょう・・・。
明日も仕事なんで頑張ります!

それでは今回はこの辺で。

ではでは。
プロフィール
かもっつさんの画像
かもっつ
はじめましてかもっつと申します。 趣味で筋トレをしています。 かれこれ1年以上は続けています。 ゲームやスポーツなど結構多趣味なのでいろいろと書き込むことがあると思うので興味があればのぞいてみてください。 よろしくお願いします。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。