アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

猪突猛進にも程がある

こんにちは。

衝撃のほうれい線出現から丸一日が経ち
良く考えたら寝不足がたたっていたのに気づいたきのみいです。

もう元に戻ってますのでご安心下さいね♪
今日は独り言です。


■ちょとっつぁー

実はここ一ヶ月ほど、特に二週間ほど
なんだかとってもブログが気になってしまって
あれもしたい、これも調べたいと思っているうちに
文字通り寝食忘れていたりしたので

呆れられた夫に
猪突猛進のヒト→「ちょとっつぁー」(?)と命名されました@@;



■でも肌の調子は良い

ただ、いくら寝不足でも
肌の悩みは無いんですよ。

ちょっと前までなら寝不足=即、肌荒れ だったのが
普段以上に手入れさぼってるのに
乾燥もなく、平穏無事にキープしています。

やりたい事やって、アドレナリンが出てるから?
肌が無問題だと、その分のストレスは無くて有難い。
文字通り「ずぼら美肌」を地で行ってます。



■寝足りない。でもPCに向かいたい

添い乳の為、子供に夜中何度も起こされるせいもあり
元々、8時間位寝ないと次の日しんどい人なんですが

最近は睡眠3〜4時間とか・・・ちょっと異常でしたねぇ@@;

だから、ちょっと寝なさいよ、落ち着きなさいよ。って
言われてるのかなと。



■動きたいのに動けない

最近、頭がオーバーヒート気味で

どんどんお客様はいらして下さるのに
お部屋(ブログ)は片付かないまま散らかってるし
お料理(記事)もアツアツを出したいのに
ヌルイ日もあったりでなんだか申し訳なく。。

アクセス解析画面をたまに見ながら
思うように作業が出来ない焦りばかり先行していました。



■次があったら実況したい

アクセスが急に増えた日だって、良く考えたら
コメントで実況報告してたら良かったんだわ、と今になって思います。
滅多に無い、リアルなログになったはず。

本当は誰かに
「なーなー、今なんか数字スゴイねん@@;」って
言いたかったのに、新しいお客様の手前、控えるべきか?なんて
ヨソ行きの顔になってすましているうちに、ガマンしちゃったんです。

だから、押さえ付けたまま書いた「5000アクセス超えたよ〜」の
面白みの無いこと。単なる数字自慢?って感じ。すみません。

私自身がそうだったので
これから始められる方、始められたばかりの方にとって
一つの参考値になるはず、と思っていたのですが。。



■自分の感情に正直でいられるか

押さえ付けるのに慣れてしまうと、昔の私の様に
「理由が分からないけど涙が止まらない」という
面倒なウツ症状に陥ってしまったりします。

今日は久々にその気配があったので

「ああ、無理してしんどかったんや、わたし」

やっと気づきました(笑

ちゃんと自分に向き合ってないと、ダメですね。
しんどいときは、しんどいって認めてあげなきゃ。


頑張りすぎた挙句、突然動けなくなった過去があり
多少(かなり?)引きずっているのですが
ブログを続けることで克服できるかなと思っています。

「バランス感覚を持つこと」
「自分の感情を認めること」

ブログを続けることは、私の場合
そのまんま「リハビリ」なんだと再認識しました。



■話は戻って舌回し

なので、舌回しをやってみようかと思われていた皆さんは
どうぞ一度、試されて頂きたいと思います。

私は、たまたま、体調が宜しくなかっただけかも知れません。
ちゃんと横になって寝ないと、姿勢とかも辛くなりますし。
アゴが出た様に見えたのは、それでかなあと。

もしくは、私、元々アゴが多少尖ってるのが
舌回しでラインがすっきりして、より強調されたのかと(笑)


長いひとりごとでした。

書いたらちょっと頭がすっきり
また、お伝えしたい、お役立ち記事が書けそうですクローバー



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。