アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

恐ろしいほど願望が叶う? 8フレームアウトカム後半

こんにちは。

「ブログに書いたことは本当になる」と
結構信じて疑わないきのみいです。


前回の続きです。


            チューリップチューリップチューリップ



5.A)その結果を得るために、あなたがすでに持っているリソースは何ですか?
      (リソース:知識、経験、能力、人脈、資質、お金、身体など)
  B)また、そのために必要なリソースは何ですか?
 

    ・・・A)うつから立ち直った経験、成功哲学系知識、エコ&健康を求める資質と誠実さ

       B)役に立つ記事を書き続ける意思と姿勢、知識のインプット
         アフィリエイトに関わるシステム回りの知識、対策
         伝わる表現の習得




6.その結果を得る上で、制限となっているものは何ですか?

   ・・・自分を曝し、リアルと繋げる覚悟が出来ていない。
    煩わしい人間関係などが発生しないかと恐れている。
    そもそも、自己表現をしていいのかどうか迷っている。

    効果的なアフィリブログのノウハウをまだ知らない




7.その結果を得ることは、あなたにとってどのような意味がありますか?
  (その結果の先にあるもの)


   ・・・夫に頼らず自分でも稼げる基盤を持つことで
    本当の意味でのパートナーシップを築き
    経済的精神的自立と自由を得られる

    自分らしく生きるスタートラインに立ち、自信をもって   
    次の世代に伝える活動を始められる

    子供向け?人生哲学本の出版に向け準備が整う




8.では、欲しい結果を得るために、何から始めますか?(測定可能な3つの行動計画)

    ・・・自分のリソースの洗い出しを徹底して行う
      →ブログテーマの設定、カテゴリ設定

      今年度中に200記事、ユニークアクセス一日100人目標に書き続ける
      facebook・ツイッターとブログとの連携を始める
      アフィリエイト実力者のノウハウを仕入れる



            チューリップチューリップチューリップ




今回、敢えてこんだけ自分の場合をさらしたのは
「自己表現することへの恐怖感」を克服する為
自分のリハビリを兼ねてます。
結構勇気要りました><が、やっちゃったもん勝ち?



私のはまだあいまいなところ満載で
見直しは都度必要だと思います。
単なる一例だと思って、無謀な内容については
「ああ、アホやなこいつ〜」って笑ってやって下さいね^ ^;


みなさんの人生の色んな場面において
きっと有効に使える手法だと思います。

長いエントリー、読んで頂きありがとうございます。
もし良かったらご感想聞かせて下さいね♪




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。