アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ガリバーさんの画像
ガリバー
はじめまして 【ガリバー】といいます 禁煙のモチベーションを保つ為にブログをはじめました! 2018・11・6にスタートしたばかりですが、 このブログを通して禁煙にチャレンジしていこうとしている方の 励みになれればと考えています よろしくおねがいします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月14日

禁煙生活11日目 





秋雨が降り続く今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?
最近は太陽の光が注いでいるのにも関わらず、
空気の読めない雨が体温を奪っていくので、
体調管理には気をつけて下さい。

体調と言えば、タバコを止めた結果なのか
タンが絡み、ちょっと激しく動くと苦しかったり咳き込むといった症状が和らいできています。

また、8日目に喫煙してしまってから本当に
喫煙衝動が酷かったのですが、本日は今の所全く無いです。

何かしらゾーン的なのに入ったのでしょうか?

ただ、食欲に関しては止まることを知らない。
そろそろまじでダイエットしないと…

とりあえず1ボトル3〜4日で無くなります


誰か禁煙とダイエットの両立方法知ってたら教えて下さい…







ランキング参加してます

人気ブログランキング

2018秋アニメ3 今日はアニメの話じゃい!!





皆さまはゾンビランドと言う映画を知っていますか?
ホラーコメディ映画として2009年にかなりのヒットをした作品で
なんとビル・マーレイが本人役で出ているんです。
ゴーストバスターズに出てた人ですよー


【ゾンビランドサガ】
初めてその名前をみたときに俺の鼓動は大きくドクンッと鳴りました。

まさか、

続編?

でもアニメ?

と言うか、アニメ制作日本だし…

まぁみてみたらわかる。

「このご時世、ご当地アイドルなど、まさに風前の灯火。だがそれゆえに、有象無象も減った。お前たちはそこを狙って飛び込み、これまた、存在自体が風前の灯火である、佐賀を救う」

「はい、ドン!」


「名付けて、『ゾンビランドサガプロジェクト』じゃい!」




これはヤバいヤツだ!
何か良くわからんけど今期のギャグ枠だった!!

とりあえずみてみぃ。
ゾンビィでアイドルやるしかないんじゃい。

全キャラクターがとりあえず良い味出してるから
見てみてね!





ランキング参加してます

人気ブログランキング
posted by ガリバー at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。