アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ガリバーさんの画像
ガリバー
はじめまして 【ガリバー】といいます 禁煙のモチベーションを保つ為にブログをはじめました! 2018・11・6にスタートしたばかりですが、 このブログを通して禁煙にチャレンジしていこうとしている方の 励みになれればと考えています よろしくおねがいします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月16日

舌が痛いのは禁煙のせい!?禁煙生活13日目





週間天気予報でついに雪マークが現れました

すぐに積もらないと良いのですが…

雪国では防寒長靴かスノーブーツが必須ですよ!

女性の方はムートンブーツでも良いのかもしれませんね

お気に入りのブーツが有るならば、靴の修理屋さんで滑り止め加工して貰うのも大事です

あまり雪の降らない地域の方も用意しておくに越したことはありませんよ

なにせ、俺は去年(2017)マンガのような
転び方をして背中から落ち、
腰椎骨折しました。

病院で「ネイマールと同じ所の骨折だよー」
と言われました。

で、タイトルで書いたとおり舌が痛いんです
ちょい濃いめの料理が多いのですが、
染みる、染みる、染みる。
本当に痛いんです。
調べても、喫煙で舌が痛くなるって記事は出てくるのですが
禁煙で痛くなるって言うのは見つかりません

病院嫌いなので、自力で直したいのですがどうすれば良いのか分からない。

来週まで治らなければ耳鼻咽喉科に行くしか無いのかな…





ランキング参加してます

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。