アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ガリバーさんの画像
ガリバー
はじめまして 【ガリバー】といいます 禁煙のモチベーションを保つ為にブログをはじめました! 2018・11・6にスタートしたばかりですが、 このブログを通して禁煙にチャレンジしていこうとしている方の 励みになれればと考えています よろしくおねがいします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月13日

禁煙生活10日目 





8日目にタバコを吸ってしまいましたが、
なんだかんだで、その後は耐える事が出来ています。

ケドね?

間違いなくキツくなる!
1度自分を甘やかしたらトコトン甘やかしたくなる!
禁煙初日までとは言わないけれども、
2日目辺りの辛さが3日間ほど続いています…

自分の意志に自信が無いなら、途中で喫煙をしてはいけない!

そのままヤツに襲われる!

そう!一本おばけにっ!!
この喫煙衝動の落ち着いてきた頃を見計らい、
周囲の知り合いに取り憑き、
お酒、ギャンブル、食事、ストレスなど
良い気分の時だけではなく、
不快な気分の時にも顔を出す

そこで一服したら最後、、、
ヤツは【G】と同じく早々に増殖を繰り返すのだ

俺の友人が行っていた言葉を思い出したよ。

『ヤツを1本見かけたら1カートンはいると思えっ!!』

ホントにキツいので合間の1本を吸うのならば、
この後の禁煙継続は本当に辛い

という事実を必ず理解した上で吸いましょう








人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。