アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ガリバーさんの画像
ガリバー
はじめまして 【ガリバー】といいます 禁煙のモチベーションを保つ為にブログをはじめました! 2018・11・6にスタートしたばかりですが、 このブログを通して禁煙にチャレンジしていこうとしている方の 励みになれればと考えています よろしくおねがいします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月06日

平日禁煙 



俺は平日、3トントラックに乗って仕事をしています。
基本的に会社の倉庫・事務所以外は
喫煙フリー
週末はもともと本数を吸っていなかった俺は
2日間の禁煙を経て、
正直、楽勝じゃね?
なんて事を考えてました。
ケドね。何年もやってきたルーティンワーク
何も言わなくてもタバコ出てくるコンビニ、あの会社への納品後、
そろそろタバコに火をつける場所、
トラックの中で昼食後の、
倉庫作業終わって事務所行く前に、

タバコを吸いまくっていた日常がここにはある!!

めっちゃめちゃ辛い、、、
吸いたい、、、
誘惑ハンパないって!!

とにかくガム噛んで耐えるのみ。


クロレッツのオリジナルミント 14粒123円


普段タバコ吸っていたタイミングに合わせて食べても 175円

仕事終わったら浮いたお金で本でも買おうかと思ってます。


ランキングに参加しています

禁煙ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。