アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ガリバーさんの画像
ガリバー
はじめまして 【ガリバー】といいます 禁煙のモチベーションを保つ為にブログをはじめました! 2018・11・6にスタートしたばかりですが、 このブログを通して禁煙にチャレンジしていこうとしている方の 励みになれればと考えています よろしくおねがいします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月15日

禁煙生活12日目 アウトー!!

後ひと月半で今年も終わりますね。
2019年の干支は【猪】です
俺も今月中に年賀状のデザインを用意しておかねば。



毎年学生時代の友人だけは出しているんですが、
毎年バタバタで大変なんです
この時期にちゃんとしておけば余裕を持って年越し出来るのにね

年越しといえば、
今年のガキの使いテーマが発表されましたね!

【笑ってはいけないトレジャーハンター24時】

今からめっちゃ楽しみです!
毎年実家でお酒飲んで騒いでるので
基本的に録画ですけどね(笑)

実は禁煙を始めたとき、
あえて周りの人に言ってたんですよね


「俺、タバコやめたんですよ」
「え?いつから?」
「まだ初日です(笑)」
なんて感じで軽い宣言をしてました。

もちろん初日や二日目の宣言なんて軽い世間話程度
相手も禁煙が続くとは思ってません
けどね?
ここで「やっぱり吸っちゃいました」
なんて言っちゃうと根性なしだと思われます

逆に1週間とか過ぎると
アイツ凄くね?的な空気になっていくんです

禁煙中に吸いたくなっても吸いづらい環境を
前もって作っておくと良い歯止めになるってお話でした。





ランキング参加してます

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。