アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ガリバーさんの画像
ガリバー
はじめまして 【ガリバー】といいます 禁煙のモチベーションを保つ為にブログをはじめました! 2018・11・6にスタートしたばかりですが、 このブログを通して禁煙にチャレンジしていこうとしている方の 励みになれればと考えています よろしくおねがいします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月08日

アイツ、禁煙生活5日目だってよ 本買いました。

 



タバコをやめて、寝付きは良くなったけど寝起きは変わらん。
毎朝6時起床がしんどい。

【冬に布団からすんなり出られる10の魔法】
みたいな本やブログないですかね?
いや本気で。

まぁとりあえず、体からニコちんが出て行ったお陰でご飯は美味しいし、
駆け足ししても咽せない咳き込まない。

相変わらず、ご飯の後は強烈な喫煙衝動があるけどそこを耐えれば禁煙も苦じゃ無くなってきた。

本来であれば、
タバコ代に消えていたお金、
今日で2000円 
2000円ってかなり色々出来そうね。

因みに
禁煙生活始めてから買ったもの
・ガム やっぱり必要タバコの代替
123円×2個 

・いつもより高い昼食
チキンカツ1個増量中の罠
540円×1個
ホントに誘惑に負けました…
コンビニ店内で作ってるタイプで美味っ!

・ELECOMのカーチャージャー
1098円×1個 社用車のが壊れたので急遽購入
2口タイプで使い勝手も中々良かったです

・書籍 6冊計2178円

ん?

合計で4062円

はい、禁煙分オーバーしちゃってるじゃん

まぁ
必要なものは一通り買ったし、本も1ヶ月くらいかけて全部読むつもりだし
大丈夫でしょう…

ごめんなさい。ただの言い訳でした。
買った本の紹介、感想は読み終えてから行いますね!



 
ランキングに参加しています

禁煙ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。