アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ガリバーさんの画像
ガリバー
はじめまして 【ガリバー】といいます 禁煙のモチベーションを保つ為にブログをはじめました! 2018・11・6にスタートしたばかりですが、 このブログを通して禁煙にチャレンジしていこうとしている方の 励みになれればと考えています よろしくおねがいします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月07日

禁煙生活4日 



タバコをやめて4日
山が色付き、少しずつ朝の空気が冷たくなってきました。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
俺の方はと言うと…
そろそろ体内のニコチンが退去を決意したそうです。

いろいろなブログに書かれているのですが、
≪禁煙の時間経過における人体に及ぼす影響≫
的なヤツですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1日】体の中の一酸化炭素が抜けて
体に酸素が巡りやすくなる→呼吸が楽に。アイツ(ニコチン)との別れを考え始める

【3日】アイツ(ニコチン)が身体から退去する
喫煙衝動のピーク→アイツ(ニコチン)しつこく復縁を迫る

【2週間】味覚、肺機能がいい感じ 
ニコチンからロミオメールの嵐

【1ヶ月】喫煙衝動がほぼ落ち着く
アイツ(ニコチン)諦めたかな?→ストレスからも解放されてお肌の状態アップ!
化粧乗りが違うらしいよ!!

【そして…】
アイツ(ニコチン)が完全に諦める
ジゴロなアイツから離れられたけど、
体中に刻まれた傷(タバコによる癌リスク等)が癒えるまで後5年くらいは掛かるみたい
でもきっと大丈夫

だって…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ茶番ですが、効果は大体こんなモノみたいです。
俺は、咳が酷かったのが大分治まりました。

昨日は忙しく、本を買いに行けなかったので、これから行ってこようかな?


ランキングに参加しています

禁煙ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。