アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ガリバーさんの画像
ガリバー
はじめまして 【ガリバー】といいます 禁煙のモチベーションを保つ為にブログをはじめました! 2018・11・6にスタートしたばかりですが、 このブログを通して禁煙にチャレンジしていこうとしている方の 励みになれればと考えています よろしくおねがいします!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月19日

禁煙生活16日目

意志が弱い自分が情けない

本日タバコを購入、喫煙してしまいました。
なかなか気持ちを落ち着かせる事が出来ず情けない限りです。

タバコは止めると決めたのに。

流石に二度目はペナルティーなんて言ってられないので
明日、また1日目からリスタートします。

電子タバコでも買おうかな。
でもきっとあの手この手でやめてみせます!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8313563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。