アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イギリス英語に恋して。

王道アメリカでもなく、

安全堅実なカナダでもなく、

楽しいこといっぱいのオーストラリアでもなく、

なんでイギリスに留学したか。

それは、当時イギリス人に恋をしていたからです。てへ

ま、その人は婚約者がいて、とうていかなわぬ恋だったのですが。

でも、きっかけはどうあれ、イギリス英語の美しさに惹かれたのは本当。

こんな本まで買ったりしてねぇ。



このLive from Londonはかなりいい本です。CD付きです。

街中で交わされるであろう会話を、周囲の雑音もいっしょくたに録音しちゃってます。

まさにライブ。

イギリスに行く前に、イギリスの雰囲気をあじわえます。

パブとか、まさにこんな感じ。

まあ好きだった人は、こんな標準のイギリス英語なんかしゃべんなくて、

New Castleなまりのきっつい英語だったんだけど!(笑)


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
   
KeyKeyのプロフィール

KeyKey
地球派キャリアウーマンを目指すKeyKeyの、英語求道ブログです。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
北欧スタイルの雑貨を集めてます!



KOCKUMS/ホーロー製ケトル


Rorstrand/カップ&ソーサー


スウェーデンの木製ワインオープナー(小鳥)


葉っぱの形の木製プレート


KOCKUMS/ホーロー製のボウル


デンマークで見つけたステンレス製のフォンデュパンセット(ヴィンテージ)


bliw/ハンドソープ


Almedahls/密閉キッチンキャニスタ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイブックマーク




便秘をデトックス!製薬会社のイサゴール






最低10万円のボーナスがもらえる転職サイト
||||||||| 旅行関連 |||||||||

世界各国のホテルが格安で予約できる




海外旅行保険は損保ジャパン










||||||||| お小遣い稼ぎ系 |||||||||







||||||||| 書籍・DVD・CD |||||||||







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。