アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月29日

おこんち〜ちょいと会社の周りを女装してました?違

除草剤まいてました。だんだんとくら〜くなってきましたよ〜空が
雨の予報で、旭川これから雷もなる?風もつよ〜なってきたし。蒸し暑い日が続きそう
除草剤まくのも大変なんっすよ〜背中にしょって。シャワーみたいなヘッドで
けどなかなか楽しいwww
月末の仕事も1段落ついてやることがな〜い
だれか〜仕事ちょうだい
くれ〜〜〜
昨日はちょいと有給もらってました。皆様がお仕事してるなか、有給をいただいてしまった
ごめんなさい。
時代も代わり今は有給休暇を取らないといけない時代になってきてまして。年、少なくても5日は取らないと怒られます。あっぷぅううって♪一昔は、残業だの、日曜日なの関係なく皆、働いていたのに
厳しくなりました。労働基準にひっかからないように、皆様もたまには有給休暇取ってくださいよ〜
すること無いけどマネーも無いけど
たまにいいんじゃない?何?嫁が家にいるとうるさいってかい?あ〜そういうのもあるよね〜笑
逆バージョンはなかなか聞かないけどね〜お互いに仲良くね〜
あ、それとクリックしてくれた方々に〜ありがとう!!!
またよろ〜雨来た〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12056286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール