アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月30日

雨ですねぇ〜 雨が降ってきましたとです。ヒロシです。ヒロシです。

旭川の天気はどんより、気分も冴えないゾウ
やる気もおきんぞう
そうゆう時は〜おもいきりサボろうじゃなくて〜
気分転換におやつでも頬張るか、飲み飲みタイムか
便所にかけこむか、この3択に
座ってると腰も痛いし足も痺れるし
何十年も座ってると、どうも足腰が弱い、いや、まだまだ若いはずだ
走れるもん、転ばないもん、一本足で立てるもん
まだ元気だもん朝も謎
そこらの50代と一緒にしては困るなぁ〜
だって若いから、気持ち
頭は薄ら薄くなってきたけど、がんばるもん
暫くはニューモ‐してたもー
高いからやめたもん
本当は続けたいんだけど、なかなか効力あったも〜ニュー毛
今、おふくろからラインあり、漢字が読めないんだと
いまさら何?って漢字だったww
いい大人が2人で読めないなんてって言ってやった
何かお友達といるらしい
御佛前って読めなかったらしいw
勉強不足だな〜やはり今は、携帯電話がメインだからパソコンとか、そういうのばかり頼るから漢字出てこなかったり、読めなかったり
駄目な時代だ〜普段から漢字書いてないとかけなくなりそう
では^^


くれくれくれぇ〜くりっくしてくれぇ〜♪
チョコボール風
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12058070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール