アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月18日

こんこんこん♫ 入ってますよ〜 お盆明けお仕事ご苦労さまです。12日から16までお休みしてました。んで、更新してません^^;、楽しみにしていた方ごめんなさいw違

誰も見てないって〜w
そうだな〜まだお盆の墓参りもしていない。暑くて行きたくなくて、母も連れて行くから暑いのが、しんどそうで、もう少し涼しくなったら行って来ようと思ってます。
弟よ御免、お父様もごめんなさい。
おばあちゃんも御免なさい
涼しくなったらお墓きちんと参って来ますので、今は許してね^^と毎日心のなかで考えてました。
早く来いと、幽霊にでもなって出てきてくれると助かるんだけど
そっちから家に来てくれたら拝めるしw
そうじゅな〜い
また今週からも31度くらいの日が何日かあります。北海道旭川市
お盆は虫取りにしか行ってない。あとは夫婦で涼しい所と
たまに熱くなるけどね!そこの場所
てか、熱くなり過ぎる。笑
暑い中、皆々様お疲れ様です。今週も、あ、来週も頑張りましょう^^
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12160631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール