アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月08日

しかし、かかしおかし よ〜雨、降ってくるな〜 あちこちで災害急の雨、風 皆様十二分に気をつけてください。まじで〜

気温、旭川、今、PCだと21度、大雨とは言わないけど、パラパラ雨
飴なら、許すんだけど。龍角散喉飴
舐めたら♫おかん〜なめたらヤカン〜
人生舐めたらいかんぞ〜おい
で、災害起きてる地域の方々、気をつけてください!!本当に
ここ数日間は、夜は涼しく、昼間もまあまあ快適だったんですが、明後日からまた、急に気温上昇
30度超えに〜また寝苦しくなるんか〜嫌だな〜
寝苦しい時にはやはりエアコン
これにかぎる、電気代がかからないエアコンなら使えるんだけど
なかなかね〜ず〜っと寝てる間、つけているのもね
裕福な暮らしができている人、羨ましい〜
俺もそのうち、金持ちになってやる!フェラ乗ってやるぅ〜と意気込みだけはいつもあるんだけど
宝くじも当たらない、ビジネスもまだまだ、やはりちっくとっく、ゆーちゅーぼー
これか〜江頭もだいぶ、行けてるみたいだし
ユーチューブで人生変わってる芸能人、たくさんいるよね〜
俺も1人で北海道の心霊スポット巡って動画あげればいけるのかも〜しかしあんな1人で行く事なんて
無理カベだは〜
勇気あるな〜心霊チューバー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12138144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール