アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月06日

で、何はなしてた?あれ、なにかに取り憑かれてたのか〜

あ〜思い出した〜
ちょいといつもこんな漢字でボケてもいます。違
あ、感じね〜
ちょっとぉ〜何か暇なんですけどぉ〜
仕事中という事も忘れ、そうとう来てるな〜俺
おっ契約書が来たぞ〜
しかし何も無い
見るのみ契約書
ふむふむ、なるほどね〜
終了
社長からの決済の準備も終えたし
仕事してるのに〜する事が無いなんて、
そいえば前澤さんの聞いたことあります?コミュニティー 一緒に事業を立ち上げる
みなにお金をくばり、皆が幸せになれるような、
そんな前澤さんとお仕事ができるんです。
てかもう俺、頭いれてますが
会費は月、500円
それでお仕事を一緒にできるなんて、夢の様な話、それも現実になりつつあります
ちょっと〜やってみてうまく行ったらそうだな〜外車でも買おうっと
もしかったら写メりますw
夢は大きくもたにゃ〜
宝くじより確率がよさげなこの事業の成功者に俺は〜なる!
ワンピース風に最後は占めました。
締める?閉める?もう湿ったは〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12068319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール