アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月07日

こんにちわ〜陽気なお父さんですぅ〜

昨日、キックトックで麻雀対戦しようと試みたんですが?やり方分からず、相手にご迷惑をかけてしまいました。あやまろうと思ったのですが、麻雀ゲームけそうとして、キックトックのそのページも指でシュッと消してしまいました〜
ご迷惑をおかけしてすいません。
ここで謝っておきます。
ど〜もすいませんでした。反省
操作がわからんのにぃ〜手だすなよ〜って思いましたよね?
失敗は成功の素です。あじの素
しっぱいして、失敗して大きくなるのです。
そこの君〜わかったぁあああ〜〜〜??
失敗してもクヨクヨしないで明日にムカって〜頑張ろう^^
って何言ってるんだか
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12071543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール