アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月06日

飴、降ってます。北海道旭川市 比較的涼しい、社内なので、外はわからないですがね勝ち誇り

今日は何をお話しましょうかね〜
何か、お題をください爆
そうだな〜この季節は、心霊系の話かな〜
怖いユーチューブばかり見てると取り憑かれないのかが心配で
たまにユーチューブで定期的に、取り除いてくれる動画も見てます。すると、不思議と、すっきりする時とか
家のある場所に行くと何か嫌な気持ちになったのが、動画を見てなくなったり、ラジバンダリ
不思議をお金が入る動画を観ると、本当にスロットで儲けちゃったり
偶然かもしれないですが、運の悪い方はユーチューブを観ると、今までが嘘の様に
運気が上昇したりするかもしれないですよ〜俺は霊能者の柳生さんの動画見て、もしかしたらよからぬ支配者
が俺に長年ついてたのか、若きころ、蛇を捕まえていじめた記憶があってそこから、あんまり良くないことが続き、何をやってもうまくいかなくなった、たまに行けば閉店、休業にあたったり
臨時休業まで、新しいものを購入すると、壊れていたりそれを交換してみてもまた、壊れていたとか
あります?そういう経験、それが100発100中くらいにおきちゃう
で、家族内でもそれがうつり、◯◯家の呪いとかまで言うようになりました。家族の中では
何かするたびに気をつけようね!っと
口癖になってます現在も、けど最近ユーチューブみてると、それがなくなってきた様な?
これ、本当の話ですよ〜
後はスーパーの駐車場に駐めて買い物に帰って来ると必ず90パー以上は、俺の車の隣が帰ってくる、
一緒に、そして乗り降りに時間がかかる
これは今でもなおってないような〜笑
後は会社でプリントアウトすると、必ずそのプリンターから FAXが90パー以上 来ます
俺のプリントアウトを邪魔するかの様に
これも治ってないな〜笑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12068294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール