アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月31日

昨日、用事あって久々に汽車に乗りました。凄い何十年ぶりかな〜

なんかいいですよね〜1人で汽車に乗り用事を済ませに、ガタンゴトンと揺られ正味、1時間くらいだったかな〜
今は携帯電話があるので、暇な時間も無く、汽車からの景色は早すぎてあまり見えない、トンネルが沢山あって
けどのんびり1人で汽車でドライブもいいな〜
今回は1人で2900円ほどかかりました片道
帰りは車でw謎
行きは、家からまずバス停に向かい、どこからバスで駅に
おっと汽車の乗ろうとした瞬間、免許書が無いのにきづき
汽車を目の前にしてまたバスに乗り自宅に戻りました。そして、免許書もってまたバスに乗り
そこから駅に歩き、2度同じ事をw今度は安心して汽車に、乗車できました。笑
帰りが車と言うことをすっかりわすれてしまいました。ドジ、マヌケ
けどたまにいいな〜汽車の旅も
また乗りたいな〜と
小さき頃は、よく汽車でおばあちゃんに会いに行ったもんだな〜なつかすぃ
寂しい
そんな気持ちになりました。
ウルウル
日記書いてもウルウル涙
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12120053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール