アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月06日

昼休みに見てきました。何だこれミステリーの1部 蓋レス

さっき見た、見逃し配信の何だこれ
奇妙な蓋レスの話、これ昼休み終わるギリギリにドキドキ、CM飛ばせないとか言って見てきました。
そのなかに2チャンネルの中で、奇妙な話が、ある女性と男性が肝試しに何だか病院、病院名は実名だったようです。
その奥の道路の縁に1部柵がかかっている場所がその柵を超えて、しげみに入り、そこに外灯があり
その下の方に蓋の付いている何かが
そこには、蓋で閉じてあった部屋らしきもの、4人で肝試しに出かけ、そこを発見、男どもが3人、穴の中に階段を見つけ、そこに入り、女性は気持ちが悪いと言い車の中で待機
3人の男は、中に入り、数分後、慌てて2人は戻ってきた、たいへんだ、中に人らしきものがいる
と、何故か1人戻らず数時間待ち 戻って来ず
そして数日後、そのレスを見て、助けに行こうと、他のレスを見た方々が、その名は格闘家と言う方、そしてその格闘家は1人でそこに出かけた、そして女性が言っていたとおりの場所に辿り着き、その中に、すると
数人もの人らしき者が、それを見て震えそして、穴の中で身を潜めたとか
それを見ていたほかの人が、格闘家が心配になり、助けに行くことに
そしてその場所に辿り着き。さてその話は、実際、最初の男性は穴の中で気絶してしまい、病院に運ばれたのが本当の話でと、後から女性が、
そして格闘家は他の方々に震えながらもうここには入らないでください!ともう関わるのもやめたほうが、と
そこで話が終わってました。いったい何を見たのでしょうか?すげーきになったけど
というお話でした。
あまりスッキリしない終わり方だっですね〜
では少しは涼しくなれたかな??
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12068520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール